加古川のHP制作会社ナインワーカーズが運営しています。
ブランシエラ東加古川は、かこがわノートの運営スポンサーです! ブランシエラ東加古川
スポンサーの詳細・お申し込みはこちら!

11/3文化の日、 PakuPakuマルシェが金剛寺浦公園で開催されます!【旧加古川図書館となり】

PakuPakuマルシェポスター イベント
イベント
スポンサーリンク

2021年11月3日水曜日文化の日に、加古川町木村の金剛寺浦公園にて、 PakuPakuマルシェというイベントが開催されます!

PakuPakuマルシェポスター

加古川駅の高架下にポスターが貼られていました。2021年10月27日撮影

曜日ごとにお店の変わる基地Labさんが関わって運営されるイベントです! 以前取り上げたオリガミ・ラボのカレーも出店しています。

【基地ラボ】木曜限定のテイクアウト専門店オリガミ・ラボでバターチキンカレーを買って食べてみました!【日替わりスペース】
加古川図書館の近く、古民家カフェ楓屋が移転した跡が、基地ラボという日替わりでお店が変わる場所になっています! そちらで2021年6月3日から木曜日のランチタイムにオープンしているのが、カレーとコッペサンドのテイクアウト専門店オリガミ・ラボ。...

基地LabのInstagramアカウント @kiti.lab_kakogawa で情報がアップされています。画像スライドすると細かくブース情報が分かります。

飲食・物販のお店のほか、ワークショップや身体を動かす内容もあります。

催し物は以下の時間で行う予定だそうです!

10時サッカー教室
10時半〜11時半陸上教室
11時サッカー教室
11時〜12時ヨガ
13時〜大道芸
14時〜ロコモ体操
15時〜大道芸

こども縁日や駄菓子屋さんもあり、お子さんを連れてのお出かけに良さそう!

付近には駐車場があまりないので、車で行く際は少し離れたところに停めて歩いていくのがオススメ。お散歩日和の予報です。

金剛寺浦公園の場所は地図で見るとこのあたり。

秋のお出かけにぜひどうぞ!

タイトルとURLをコピーしました