加古川のHP制作会社ナインワーカーズが運営しています。
SHOWA GROUP株式会社は、かこがわノートの運営スポンサーです! リベール東加古川駅前通り
スポンサーの詳細・お申し込みはこちら!

第24回踊っこまつりが7/17(日)日岡山公園で開催されます!

イベント
イベント
スポンサーリンク

2022年7月17日日曜日、日岡山公園いこいの広場・野外ステージ横にて、第24回踊っこまつりが開催されます! 11:00~16:30、雨天決行です。

第24回踊っこまつりポスター
第24回踊っこまつりポスター

2020年、2021年は中止(オンラインでの開催)となってしまった踊っこまつりが3年ぶりの開催です!

公式サイトも新しく公開されていました。

踊っこまつり
踊っこまつり 加古川市 市民が中心となり、 すべての世代が参加できるまつりを開催することによって加古川流域の住民をはじめ幅広い人々との交流を図り加古川流域の活性化と新しい文化の創造に寄与する

今年は会場が日岡山公園となっています。市内をめいっぱい使った大イベントのイメージが強いですが、1ヵ所に集まるのも凄そうですね!

踊っこまつり会場案内図
会場案内図。メインステージがいこいの広場、サブステージが野外ステージとなっています。

駐車場もありますが、できるだけ電車・バスでの来場が呼びかけられています。

プログラムは下記のとおり。兵庫県内に限った出場チームが踊りを披露します。

15:50からはメインステージで総踊りも!

第24回踊っこまつりプログラム
第24回踊っこまつりプログラム
第24回踊っこまつり参加チーム
第24回踊っこまつり参加チーム紹介

今年は例年の「踊っこ部門・自由部門」のくくりはなく、審査もありません。

3年ぶりに帰ってきた踊っこまつり、ぜひ会場で熱気を味わいましょう!

タイトルとURLをコピーしました