加古川のHP制作会社ナインワーカーズが運営しています。
イベント

【11/5(土)6(日)開催!】商工祭 第19回加古川楽市が日岡山公園にて今年も開催!

商工祭 第19回加古川楽市イベント
スポンサーリンク

2022年11月5日土曜日・6日日曜日の2日間、日岡山公園にて、商工祭 第19回加古川楽市が開催されます!

毎年、加古川商工会議所が主催する加古川の定番イベントの一つです。加古川の商工業の発展と地域活性化のために行われています。

公式イメージ
商工祭 第19回加古川楽市 令和4年11月5日(土)6日(日)日岡山公園にて開催予定!
町に賑わいを創造し、活気を与え、商売繁盛と情報発信、ふれあいの場を創造する市民参加型商工祭り。

昨年に引き続き、今年も日岡山公園のいこいの広場やさくら並木を使って11月に開催されます。以前は市役所前広場で9月頃開催されていたので、そちらを記憶されている人も多いかもしれませんね。

 Twitter・ Facebook・ Instagram のSNSでの情報発信も始まっています。

いこいの広場のメインステージでは音楽やダンスなどのパフォーマンス・ショー、企業紹介ブースでは地元加古川の企業が身近に感じられる展示や体験が待っています。

例年大人気の職業体験コーナー、楽キッズブースも予定されています。

さくら並木には飲食物販ブースが多数揃い、日岡山公園で一日遊べるイベントとなっています!

日岡山公園駐車場
1000台以上が停められる大きな駐車場もあります。2021年8月31日撮影

実はかこがわノートの中の人も加古川商工会議所青年部の一員としてイベント開催の準備に参加中です。

現地を確認しながらの運営委員会時の写真。2022年9月2日撮影

また新たな情報が公開され次第、かこがわノートでもお知らせしていきます! 11月の最初の土日は予定を空けておいてくださいね。お楽しみに!

スポンサーリンク
下のボタンからTwitterで感想をいただけると嬉しいです!できるだけ反応します!
スポンサーリンク
この記事を書いた人
まさみ

'81年生まれ。結婚して加古川に住みはじめて10年が過ぎました。子育て中。出身は徳島県。詳しいプロフィール記事は左端の家マークからどうぞ!

まさみをフォローする
加古川のイベント情報を1ページにまとめています♪
加古川のイベント
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報はTwitterでお知らせしています♪
Instagramもフォローしてね!
かこがわノート
タイトルとURLをコピーしました