加古川のHP制作会社ナインワーカーズが運営しています。

5/7(日)かわのまちマーケットが寺家町商店街・ニッケパークタウン花の広場にて開催!【ロングver.】

イベント
イベント
スポンサーリンク

2023年5月7日日曜日、寺家町商店街とニッケパークタウン花の広場にて、かわのまちマーケットが開催されます! 時間は朝9:30から14:30まで。

5月はロングバージョンで多くの店が並びます!

2023年5月のかわのまちマーケットイメージ

フード・ハンドメイド物販・ワークショップ・フリーマーケットのお店が楽しめます。詳しい店舗情報はかわのまちマーケット公式Instagram(@kawanomachi_market)をチェックしてみてください。

5/7かわのまちマーケット出店店舗一覧
5/7かわのまちマーケット出店店舗一覧
5/7かわのまちマーケット出店者マップ
出店者マップ

ベルデモール商店街から寺家町商店街に入り、小門口南の横断歩道をわたって、ニッケパークタウンの南側の花の広場までお店が続きます。

基本、雨天決行ですが、ニッケの会場は雨天中止になる可能性があるそうです。

4月に開催されたときの様子はこちら。4月はショートバージョンで寺家町商店街の東側のみでの開催でしたが、たくさんの人が訪れていました!

4月のかわのまちマーケットの様子。2023年4月2日撮影
4月のかわのまちマーケットの様子。2023年4月2日撮影

ゴールデンウィーク最終日、近場でのお出かけにもピッタリです! ぜひ足を運んでみてください!

かわのまちマーケットは、毎月第1日曜日に開催するかわとまちをつなぐまちなかのエリアづくりのマーケットです。

タイトルとURLをコピーしました