加古川のHP制作会社ナインワーカーズが運営しています。
ブランシエラ東加古川は、かこがわノートの運営スポンサーです! ブランシエラ東加古川
スポンサーの詳細・お申し込みはこちら!

5/26(金)加古川駅南で夕方から「加古川駅サイト」が開催予定!【フード・お酒・DJ】

スポンサーリンク
イベント
イベント

8/10の加古川駅サイトはこちら!

2023年5月26日金曜日、加古川駅南エリアにて、加古川駅サイトが開催されます! 英語で書くとKAKOGAWA Excite

開催時間は15:00~21:00。金曜の夜にふらりと立ち寄れるスイーツとお酒と音楽のイベントです!

加古川駅サイトチラシ
イベントチラシ
TOP│加古川駅サイト
主催:加古川駅サイト実行委員会/共催:加古川市 加古川駅前南側スグのエリアで音楽とマルシェの融合で楽しいヒトトキを。何もなくて不便だったけど、何でも満ち溢れたあの頃。1980年代のCITYPOPなイベントが開催されます。JR加古川駅周辺にお...

当日はDJ屋台にChiMy、U-CHAKE、FIVE-K1、DJ RIGOを迎えて、音楽も楽しめます。

当日1日限定で登場する巨大伝言板には秘密の待ち合わせ暗号や、仕事やサークルの依頼募集を書いても面白いかも。

このイベントは加古川駅にうるおいを創り出すことを目的としたイベントです。

加古川界隈の飲食店の人たちも自店の宣伝PRを伝言板に書き込みに来てくださいね」とのことです!

加古川駅前に人が戻って欲しい。
もっと加古川に遊びに来て欲しい。
楽しいお店いっぱいあるから、1度来たらハマるのに。
と、同じ思いのメンバーで企画したイベントです。

15時のおやつに始まり、加古川界隈で少し足を伸ばして、行ってみたかったレストランやカフェ、居酒屋やバーなどを周遊して晩御飯を楽しんでもらって、また駅サイトブースに戻ってデザートを…
こんな加古川駅前の楽しみ方を提案。

80年代〜90年代のスマホなんて無かったけど、何でもあった。そんな古き良き時代ムードを背景にシティーポップな音楽と共に楽しんでもらえたら。

メンバーからのメッセージより

台湾パンケーキ、リンゴ飴、ドーナツ、アイスなどの出店もあります。

どこか懐かしい空気感で美味しいフードとお酒を愉しみましょう!

公式Instagram(@kakogawa.excite)も要チェック!

タイトルとURLをコピーしました