加古川のHP制作会社ナインワーカーズが運営しています。
ブランシエラ東加古川は、かこがわノートの運営スポンサーです! ブランシエラ東加古川
スポンサーの詳細・お申し込みはこちら!

鶴林寺近くに店舗用の新築物件が完成しています!【ネイルサロンAaty nailsは5/2オープン!】

スポンサーリンク
不動産
不動産開店・閉店・リニューアル

鶴林寺の近く、尾上町安田に、新しい店舗用の建物が完成しています!

1階部分に3つのテナントが入れる建物です。左端からABCの部屋になっています。提供写真

一番左のテナントAには隣の建物で営業していたAaty nails(アーティネイルズ)が5月2日に移転オープンしています!

公式Instagram(@aaty.nails7

Aaty nails外観。提供写真
ネイルイメージ。提供写真
ネイルイメージ。提供写真

テナントの前には6台分の駐車場があります。

飲食店は入居不可ですが、残り2部屋が募集中です。

室内の様子。提供写真
奥にはキッチンも付いています。提供写真
最新のトイレも。提供写真

テナントBとCでキッチンやトイレの配置が逆になります。

テナントCの中から見たところ。提供写真

広さはテナントBが約40㎡、テナントCが約37㎡です。

場所は地図で見るとこのあたり。鶴林新道沿いです。

住所は兵庫県加古川市尾上町安田56-1です。

北側から見たところ。鶴林寺に沿って右にカーブし始める手前くらいです。提供写真

隣には建物オーナーの不動産会社、株式会社カヨテラスがあります。

物件についてのお問い合わせは、株式会社カヨテラス(TEL:079-423-6010)まで。

タイトルとURLをコピーしました