加古川のHP制作会社ナインワーカーズが運営しています。
ブランシエラ東加古川は、かこがわノートの運営スポンサーです! ブランシエラ東加古川
スポンサーの詳細・お申し込みはこちら!

5/27(土)~6/11(日)初夏の大北海道展が加古川ヤマトヤシキで開催されます!【地階特設会場】

イベント
イベントグルメ
スポンサーリンク

2023年5月27日土曜日から6月11日日曜日までの期間、加古川ヤマトヤシキ地階特設会場にて、初夏の大北海道展が開催されます! 2年ぶりの開催となるそうです。

お得なお買い物券も数量限定で販売されていました。2023年5月23日撮影

こちらの記事で取り上げたとおり、地階生鮮食料品売場が閉まっているので、そのスペースを使っての地下での開催となるようです。

前期が6/2(金)まで。後期が6/3(土)からとなっています。出店情報が加古川ヤマトヤシキから出ています。

ページが見つかりませんでした – 加古川ヤマトヤシキ

ステーキ弁当やかに弁当、海鮮弁当、いかめし、札幌ラーメンなど、北の大地の美味しいものが集まります。

B1の案内にも北海道展の文字。2023年5月23日撮影

5階で開催されていたときには、なかなか進めないほどの賑わいでした。地下でよりアクセスしやすいので、盛り上がるのではないでしょうか。いつものお菓子が買えるか楽しみに足を運びたいと思います!

タイトルとURLをコピーしました