加古川のHP制作会社ナインワーカーズが運営しています。
SHOWA GROUP株式会社は、かこがわノートの運営スポンサーです! リベール東加古川駅前通り
スポンサーの詳細・お申し込みはこちら!

10/28(土)杉原ギター・ウクレレスクール発表会が松風ギャラリー2Fホールにて開催!【サポート井上歩/白石美徳】

イベント
イベント
スポンサーリンク

2023年10月28日土曜日、加古川市役所近くの松風ギャラリー2Fホールにて、杉原ギター・ウクレレスクール発表会が開催されます!

13時開場、13時30分開演、入場無料です。

提供チラシ

今年は教室10周年の節目のため、関西のジャズ演奏家の若手で一番有名なコントラバス奏者の井上歩(イノウエアユム)さんと、地元加古川出身、東京で活躍中のプロドラマー白石美徳(シライシヨシノリ)さんに全面的にご協力をいただいてのステージとなります。小学生から80代までのギター・ウクレレの生徒さんによる演奏です。ラストには私、杉原俊(ギター)と前出のプロお二人との演奏もあります。
きっと皆さんに楽しんでいただけるものとなっております。

杉原ギター・ウクレレスクール
兵庫県加古郡播磨町と芦屋市にある、ギター・ウクレレのレッスンスクールです。最もポピュラーな楽器のギター、気軽に楽器を楽しめるウクレレ、これらの楽器を通して音楽の楽しさを分かちあえれば幸いです。体験レッスンは随時受付しておりますのでお気軽にお...

普段は土山・芦屋で教室を開いているスクールです。

気になる方がぜひ足を運んでみてください!

タイトルとURLをコピーしました