グルメ

吉野家の一部店舗限定のから揚げ丼をテイクアウトして食べてみた

吉野家から揚げ丼 グルメ

2国の吉野家でいつも気になっていたから揚げ。

吉野家から揚げの旗

吉野家看板にたなびく唐揚げの旗、天候は曇り

本日、から揚げ丼大盛りをテイクアウトして食べてみました!

注文後に揚げてくれるようで、7、8分お待ちくださいと言われましたよ。

代金がテイクアウトで8%でこちら。

吉野家から揚げ丼大盛りレシート

持ち帰りは、お米とから揚げと2つの容器に分かれていました。

吉野家から揚げ丼テイクアウト容器

開けてみるとご飯の上には千切りキャベツ。

吉野家から揚げ丼テイクアウトを開けたところ

ポキッと真ん中で折るマヨネーズが付いてきます。

吉野家から揚げ丼テイクアウトのマヨネーズ

昔はじめて給食でこういう容器が出たとき教室が騒然としたことを思い出します。

吉野家から揚げ丼テイクアウトのマヨネーズ2

から揚げをご飯の上に移して、マヨネーズをかけて完成!

吉野家から揚げ丼

いただきます!!

揚げたてのから揚げは外がサクサクで中は柔らかくジューシー。

誤解を恐れずに言うとめちゃくちゃウマい……。

下味もしっかり付いていて、ごはんが進みます。

から揚げ丼大盛りには4個のから揚げが付いてきますが、1個1個のボリュームが大きいから満足感があります。

千切りキャベツがアクセントになって、ノンストップで食べ終えてしまいました。カロリーを気にしなくていいならもっと食べたかった。

ちなみに加古川市内だと、2号線加古川平野店と250号線加古川店(明姫幹線の方)でから揚げメニューが食べられます。11時から23時までのメニューとなっているので注意してくださいね。

ごちそうさまでした!!

店舗名 吉野家 2号線加古川平野店
住所 加古川市加古川町平野482(地図
公式サイト 店舗ページから揚げ丼ページ(販売店舗一覧も見られます)

下のボタンからTwitterで感想をいただけると嬉しいです!できるだけ反応します!
スポンサーリンク
この記事を書いた人
まさみ

'81年生まれ。結婚して加古川に住みはじめて10年が過ぎました。子育て中。出身は徳島県。詳しいプロフィール記事は左端の家マークからどうぞ!

まさみをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報はTwitterでお知らせしています♪
かこがわノート

コメント

タイトルとURLをコピーしました