グルメ

満マル加古川店でランチのチキン南蛮定食を食べてきた!

満マルチキン南蛮定食2 グルメ

先日オープンをお伝えした加古川駅前の屋台居酒屋大阪満マル 加古川店でランチをしてきました♪

JR加古川駅前にビッグエコーと屋台居酒屋大阪満マルが11月22日にオープンしていました
JR加古川駅の南口のロータリー向こうにあったパチンコ太陽が閉店した跡地に、新店舗が2つオープンしていました。 2019年11月22日金曜日オープンです! 一つ目がカラオケ ビッグエコー加古川駅前店(画像左)です。 二つ目が...

到着したのは昼の14時頃。外には15時までランチタイム営業中の看板がありました。

満マル外看板

ランチタイムの定食メニューも外にあります。

満マルランチタイムメニュー看板

入店後、店員さんが席まで案内してくれます。

店内でランチメニューを見て注文を決めます。満マル弁当と豚カツ定食、カツカレーは品切れとのこと。このとき14時20分くらいだったと思います。

定食のご飯は大中小選べます。また定食のみそ汁とごはんはおかわり自由だそうです。

迷った末にチキン南蛮定食に決定!

満マルランチタイムメニュー

席に置いてある紙おしぼりで手を拭いて待つ。

見回していると串カツメニューが。

他にも串カツ二度漬け禁止や串カツ注文票を見て、串揚げ定食にしたらよかったかも!?とも思いました。昼呑みにも対応しているそうです。ビールやレモンサワーと串カツはよく合うでしょうね。

満マル串カツメニュー

そうこうしているうちにチキン南蛮定食が運ばれてきました。5分から10分くらいですぐに出てきた印象です!

揚げたてで美味しそう。写真のスキルが低くて伝わりづらいかもしれません……。

満マルチキン南蛮定食1

角度を変えてもう一枚。

満マルチキン南蛮定食2

(いや写真ほとんど変わっとらんやんけ!)

チキン南蛮は揚げたてサクサクでした♪ 個人的にはソース別添えで加減できてうれしい。ごはんが進む味付けです。

サラダは青じそドレッシングかな? 小鉢のきんぴらごぼうも細めで好みの食感。

完食でごちそうさまでした。


帰りは伝票を持って入り口レジでお会計。税込748円でした。

14時台は落ち着いていましたが、12時から13時頃はかなり混んでいるそうです。

また串揚げ定食を食べに行ったらレポート追記します♪

店舗名 屋台居酒屋 大阪 満マル
住所 加古川市加古川町篠原町25-1(地図
公式サイト 2019年11月22日 満マル 加古川店 OPEN!

下のボタンからTwitterで感想をいただけると嬉しいです!できるだけ反応します!
スポンサーリンク
この記事を書いた人
まさみ

'81年生まれ。結婚して加古川に住みはじめて10年が過ぎました。子育て中。出身は徳島県。詳しいプロフィール記事は左端の家マークからどうぞ!

まさみをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報はTwitterでお知らせしています♪
かこがわノート

コメント

タイトルとURLをコピーしました