グルメ 開店・閉店・リニューアル

【開店】熟成豚骨ラーメン一番軒 加古川店が8/4(火)ホームランスタジアムにオープン予定

一番軒オープン予定の看板 グルメ

2020年8月4日火曜日、明姫幹線沿いにあるホームランスタジアムのメガコート内に、熟成豚骨ラーメン一番軒 加古川店がオープンします!

一番軒加古川店が堂々オープン!
兵庫県に一番軒三店舗目となる 熟成豚骨ラーメン一番軒加古川店、堂々オープン✨ 加古川店限定オープ…

5月31日に閉店した濃厚醤油中華そば いせや加古川店の跡にそのまま入るようです。

店舗前に看板で出ていました。当初7月オープン予定でしたが、8月4日に延期されたようです。公式サイトで日程が出ていました。オープンキャンペーンの案内もありました。

一番軒オープン予定の看板

店舗前にオープンを知らせる看板が出ていました。2020年7月16日撮影

バイキング形式の旬菜食健 ひな野 加古川店のお隣です。

一番軒加古川店オープン予定地とひな野加古川店

エスカレーターの裏手です。2020年7月16日撮影

明幹の安田東交差点に出ている看板は7月オープン予定と書いていますが、8月4日に延期されています。

一番軒の看板

この看板が見えたら側道に入ると着きます。2020年7月16日撮影

ホームランスタジアムへはFIT HOUSEやマルハンの表示のあるところで入ります。

ホームランスタジアムへの入り口

通り抜けられる構造ですが、FIT HOUSEの駐車場とは別なので要注意です。2020年7月16日撮影

建物にホームランスタジアムの文字。

ホームランスタジアム

2020年7月16日撮影

一番軒加古川店へはMEGA COURT(メガコート)の文字のある入り口を入ります。

ホームランスタジアムメガコート入り口

建物はマルハンとくっついています。2020年7月16日撮影

入ってすぐの階段とエスカレーターの裏側、画像左奥に一番軒加古川店がオープンする予定です。

メガコートの階段とエスカレーター

2020年7月16日撮影


兵庫県内の他のいせやも一番軒に変わっていっているようです。

醤油よりも豚骨が人気なのでしょうか?

一番軒は東海地方で多くの店舗を出している豚骨ラーメン屋さんです。期待大ですね!

ラーメンが好きです。

店舗名 熟成豚骨ラーメン一番軒 加古川店
住所 兵庫県加古川市尾上町安田351
メガコート館内1階(地図
公式サイト 熟成豚骨ラーメン一番軒グループ

下のボタンからTwitterで感想をいただけると嬉しいです!できるだけ反応します!
スポンサーリンク
この記事を書いた人
まさみ

'81年生まれ。結婚して加古川に住みはじめて10年が過ぎました。子育て中。出身は徳島県。詳しいプロフィール記事は左端の家マークからどうぞ!

まさみをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報はTwitterでお知らせしています♪
かこがわノート

コメント

タイトルとURLをコピーしました