グルメ 開店・閉店・リニューアル

【開店】加古川駅南に銀河食堂が8/31オープンしていました【ホテルアゼリア1階】

1階銀河食堂、2階和輝の看板 グルメ

ホテルアゼリア1階に銀河食堂というお店がオープンしていました!

銀河食堂メニュー

セミセルフとあります。好きなおかずを組み合わせてごはんが食べられそうなメニューです。2020年9月8日撮影

開店日は2020年8月31日月曜日だったようです。サントリーグルメガイドに新店として掲載されていました。

居酒屋 銀河食堂|樽生店
銀河食堂の店舗紹介。銀河食堂(居酒屋)は樽生店に認定されています。JR山陽本線 加古川駅/JR神戸線 加古川駅/JR加古川線 加古川駅。

2階の和輝(わき)と同じマークが入っているので、同じ系列のお店のようですね。

和輝(わき)-加古川の季節料理/惣菜居酒屋
和輝-わき。兵庫県加古川駅近くの季節料理居酒屋『和輝』。日本酒地酒、焼酎、梅酒も充実。地元の新鮮な魚や旬の食材での手作り料理が自慢。
1階銀河食堂、2階和輝の看板

ひらがなの「わき」マークがどちらも入っています。2020年9月8日撮影

火曜日はちょうど定休日でした。営業時間は11時30分から夜21時まで。

銀河食堂アルコールメニュー

80分999円でセルフ飲み放題ができるそうです。2020年9月8日撮影

駅から向かうと三井住友銀行のATMコーナーの東側です。

加古川駅南の三井住友銀行ATMコーナー

2020年9月8日撮影

お隣は立体パーキングの平成パーキングがあります。

平成パーキングと銀河食堂とホテルアゼリア

2020年9月8日撮影

向かいにはサンライズ加古川ビル。

サンライズ加古川ビル

2020年9月8日撮影

地図で見るとこのあたり。

※和輝の1階部分です。

加古川駅近くで仕事帰りに1杯飲むにの良さそうです!

店舗名 銀河食堂
住所 兵庫県加古川市加古川町溝之口510-17-1F(地図
※2階和輝

※ホテルアゼリアは記事時点では休業中でした。

ホテルアゼリア休業中のお知らせ

2020年9月8日時点の情報です。

下のボタンからTwitterで感想をいただけると嬉しいです!できるだけ反応します!
スポンサーリンク
この記事を書いた人
まさみ

'81年生まれ。結婚して加古川に住みはじめて10年が過ぎました。子育て中。出身は徳島県。詳しいプロフィール記事は左端の家マークからどうぞ!

まさみをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報はTwitterでお知らせしています♪
かこがわノート

コメント

タイトルとURLをコピーしました