グルメ開店・閉店・リニューアル

【開店】別府のやき笑加古川本店が期間限定で中華そば なかやとして5/12から営業中!【東加古川駅から真っ直ぐ南】

中華そばなかやの外観グルメ

2021年5月12日から別府町のやき笑加古川本店が中華そば なかやとして期間限定でラーメン屋の営業をしています!

中華そばなかやの外観

やき笑の看板の下に中華そば なかやののれんがかかっています。2021年5月21日撮影

情報提供いただきました! ありがとうございます!

やき笑フードサービス株式会社が2021年2月に姫路のグランフェスタ6番街にオープンした大衆鉄板焼スタンド「なかや」でも昼間に「中華そば なかや」として営業しています。ロゴも同じようですね。

中華そば始めましたのお知らせが出ています。

粉もん屋が中華そば始めました。のお知らせ

やき笑加古川店を期間限定で中華そばなかやとして営業しますと書かれています。2021年5月21日撮影

食べログにもお店のページができています。

中華そば なかや (別府/ラーメン)
★★★☆☆3.08 ■予算(昼):~¥999

来店した人のレビューによると、煮干し系の魚介と豚骨を合わせたスープだそうです。太麺でガッツリ系ですね!

Instagramの@yaki.showでもメニューや麺などがアップされています。

場所は地図で見るとこのあたり。

東加古川駅から南に下って、国道2号線、二俣西口交差点を通り過ぎて、明姫幹線に行くまでにあります。住所は別府町になります。

やき笑外観

やき笑の看板が出ています。2021年5月21日撮影

道路を挟んで向かいには、リサイクルショップのゆーずとすとあ、お肉屋さんのしのだがあります。

ゆーずどすとあ、しのだ

2021年5月21日撮影

明姫幹線からは髭田南の交差点を北に上がったところです。やき笑の看板もありますね。

髭田南交差点

明姫幹線の髭田南交差点。2021年5月21日撮影

期間限定ということで、気になる方は早めに行ってみることをオススメします!

6月20日までの予定だそうです!

店舗名中華そば なかや
住所兵庫県加古川市別府町別府705-1(地図
公式やき笑公式サイトInstagram

コメント

タイトルとURLをコピーしました