キコーナ加古川店が、大型改装工事のため2026年10月13日(火)からしばらくの間、休業しています。


国道2号線沿いの大型店で、店舗ページによると台数はパチンコ728台、スロット555台です。
再開日はまだ出ていません。詳細は決まり次第、ポスターやホームページ、SNSなどで知らせるとのことです。
貯玉・貯メダルと来店ポイントの交換は、10月12日(月)までとなっていました。13日以降の分は、年内に予定している会員募集のあと、そのまま使えるようです。

会員カードは、そのまま保管してくださいと案内されています。
どこがどう変わるのかは、お知らせには書かれていませんでした。建物には足場が組まれ、黒いネットで覆われています。

入口には「松屋店舗 営業中」の横断幕が出ていて、併設の松屋は営業しています。
松屋も設備メンテナンスのため、10月19日(月)22時から10月27日(火)9時まで一時閉店していましたが、10月28日に見に行くと再開していました。

休業しているキコーナの場所は地図で見るとこのあたり。
国道2号線の坂元交差点の南西角、東播磨道の加古川中央JCTから南に降りてきたところです。

看板も覆われています。

最新情報はキコーナ加古川店の店舗ページで確認してください!

