加古川のHP制作会社ナインワーカーズが運営しています。
SHOWA GROUP株式会社は、かこがわノートの運営スポンサーです! リベール東加古川駅前通り
スポンサーの詳細・お申し込みはこちら!

【開店・リニューアル】粟津の明日香加古川店がかこがわ珈琲店に変わっています!【ライダーズカフェ】

かこがわ珈琲店外観 グルメ
グルメ開店・閉店・リニューアル
スポンサーリンク

粟津にあった明日香加古川店が、かこがわ珈琲店と名前を変えてリニューアルしていました!

かこがわ珈琲店外観

外観は明日香のときとほとんど変わっていないように見えました。2021年5月25日撮影

お店のInstagram @coffeekakogawa やFacebookページから、2021年4月頃にオープンしていたようです。

加古川人の応接間 かこがわ珈琲店 | Kakogawa-shi Hyogo
加古川人の応接間 かこがわ珈琲店、兵庫県 加古川市 - 「いいね!」2,206件 · 33人が話題にしています · 7,767人がチェックインしました - かこがわ珈琲店 朝の9時から夜の9時まで営業 兵庫県加古川市加古川町粟?

ライダーズカフェとして、県内外の方が訪れている様子が投稿されています。

かこがわ珈琲店看板

黄色い看板が上がっています。2021年5月25日撮影

日替わりランチやかつめしがメニューにあります。

場所は地図で見るとこのあたり。

向かいには薬のウエルシア加古川粟津店。

かこがわ珈琲店とウエルシア加古川粟津店

道路の一部が自転車専用レーンの青色になっています。明姫幹線から来る場合はこれを目印にしてもいいかもしれません。2021年5月25日撮影

南側にはケーキ屋の白十字加古川店やマックスバリュ北在家店があります。北在家の五叉路が遠くから来ると分かりにくいかもしれません。

明姫幹線では神戸新聞ハウジングセンター加古川会場のある鶴林寺西の丁字路を曲がって北上したところですね。

加古川駅の方から来る場合は、粟津の交差点を通ってきます。

粟津交差点

粟津交差点。国道2号線が一方通行になっているので要注意です。2021年5月25日撮影

遠方から来る人向けにちょっと詳しく書いてみました!

店舗名 かこがわ珈琲店
住所 兵庫県加古川市加古川町粟津90-2(地図
公式 InstagramFacebookページ
タイトルとURLをコピーしました