加古川のHP制作会社ナインワーカーズが運営しています。
SHOWA GROUP株式会社は、かこがわノートの運営スポンサーです! リベール東加古川駅前通り
スポンサーの詳細・お申し込みはこちら!

【開店】餃子バル ハシゴが7/12(月)に別府駅南側にオープン!【テイクアウトも!】

餃子バル ハシゴドリンクと餃子の写真 グルメ
グルメ開店・閉店・リニューアル
スポンサーリンク

2021年7月12日月曜日、別府駅南すぐの駅前ビル1階に、餃子バル ハシゴがオープンしています!

餃子バル ハシゴ外観

お店の外観。梯子と餃子をイメージさせるロゴです。お店提供写真

お店の方に写真やメニューなどを送っていただきました! ありがとうございます!

いろいろな餃子をメインに、一品料理も楽しめるお店です。

基本の餃子メニューは

  • 特製餃子
  • えび餃子
  • ホルモン餃子
  • トマチー餃子

の4種類がラインナップ。ハシゴの餃子はにんにくを使用していないので、においが気になる方も安心して食べられるそう。

餃子バル ハシゴの特製餃子

特製餃子。提供写真

餃子はテイクアウトが可能です。トマチー餃子、気になります!

餃子バル ハシゴのメニュー

餃子バル ハシゴのメニュー表。

餃子バル ハシゴのサーモンとえびのマリネ

サーモンとえびのマリネ。提供写真

新鮮なフルーツを漬け込んだお酒やクラフトビール、ノンアルコールジュースなども用意されています。

餃子バル ハシゴのビール

ビールと餃子は至高の組み合わせですね。提供写真

店内にはDJブースや音響設備なども設置していて、今後は音楽イベントが開催されることもあります。

場所は地図で見るとこのあたり。

山陽電鉄別府駅を南に出てすぐ、パチンコモナコ、交番の隣の飲食店が多数入る駅前ビル1階です。

餃子バル ハシゴの入る駅前ビル

2階には移転してきたお好み焼きはよしなどが入っています。2021年5月26日撮影

営業時間などはお店の公式TwitterInstagramをチェックしてみてください! 開店から1週間は毎日オープンしているそうです!

お仕事帰りに餃子のテイクアウトもいいですね!

名称 餃子バル ハシゴ
住所 兵庫県加古川市別府町朝日町7 駅前ビル1F(地図
公式 TwitterInstagram
タイトルとURLをコピーしました