グルメ開店・閉店・リニューアル

【開店】たこ焼 なにわが7/18に東加古川にオープン!早速買って食べてみました!【マックスバリュ平岡店近く】

スポンサーリンク
たこ焼なにわ外観グルメ

2021年7月18日日曜日、東加古川駅から南にまっすぐ降りる道沿いに、たこ焼 なにわがオープンしています!

たこ焼なにわ外観

カウンターから注文できます。2021年7月18日撮影

 

りゅうまるさん、情報提供ありがとうございます!

赤い看板が気になっていた方も多いんじゃないでしょうか。

場所はマックスバリュ平岡店やマザームーンカフェ加古川店のすぐ北側の建物です。

マザームーンカフェ加古川店とたこ焼なにわ

位置関係はこんな感じ。オープン前なのでシャッターが閉まっていました。2021年7月16日撮影

地図で見るとこのあたり。

営業時間は11時半~20時(売り切れ次第終了)、日曜定休です。オープン日は特別に開けていたそうです。

たこ焼なにわ営業時間

2021年7月18日撮影

気になるメニューはこちら! たこ焼きはソース・甘口ソース・しょうゆ・塩ダレ・ポン酢の味から選べます。

たこ焼なにわメニュー

からあげやフライドポテト、みそ串カツもあります。2021年7月18日撮影

早速、ソースたこ焼と甘口ソースたこ焼を買って食べてみました!

たこ焼なにわのたこ焼き

たこ焼きは袋に入れてくれます。2021年7月18日撮影

それぞれ5個入りです。

たこ焼なにわのたこ焼を開けたところ

爪楊枝2本、どこか懐かしい様式美を感じます。2021年7月18日撮影

たこ焼なにわのたこ焼きを持ち上げたところ

ふわふわっとした、やわらかいたこ焼きです。2021年7月18日撮影

甘口があるくらいだからけっこう辛いのかと思いましたが、普通のソースもそれほど刺激は強くありません。ソース特有の苦みがある感じです。

お子さんは甘口の方が好きかも。

僕はどちらも好きでした!

ふわふわの生地にはダシが効いています。かつお節たっぷりが嬉しい。

どちらの味もソースはちょっと控えめで、ダシのしっかり効いた生地と具材を食べるたこ焼きです。

5個入りで間食にペロリと食べ切れちゃうボリューム感。2パック合計10個をつい食べ切っちゃいました。

次はマヨネーズ入りや塩ダレも気になります。ごちそうさまでした!

名称たこ焼 なにわ
住所兵庫県加古川市平岡町二俣754-54(地図

コメント

タイトルとURLをコピーしました