加古川のHP制作会社ナインワーカーズが運営しています。

【開店】炭焼酒場あし跡東加古川店が韓国屋台あし跡にリニューアル予定!【東加古川駅から南に進んで東側】

グルメ
グルメ開店・閉店・リニューアル
スポンサーリンク

2021年10月4日追記:10月1日にオープンされているようです!


改装のため休業中の炭焼酒場 あし跡 東加古川店が、韓国屋台あし跡としてリニューアルしています!

韓国屋台あし跡外観

ハングル文字をあしらったデザインの外観に変わっています。2021年8月4日撮影

りゅうまるさん、情報提供ありがとうございます!

まん延防止等重点措置の期間が終了してからのオープンを予定されているようです。

韓国屋台あし跡休業のお知らせ

休業のお知らせが入り口に貼られていました。2021年8月4日撮影

富士ビルにある角の方のあし跡です。東加古川駅前には、斜め向かいに旬彩ダイニングあし跡もあります。

韓国屋台あし跡の外観2

角にあるガラス張りのお店です。2021年8月4日撮影

ホットペッパーではまだ改装中の表示ですが、リニューアルオープンの際には情報が韓国屋台あし跡のものに変わるのではないかと思います。

韓国屋台 あし跡
【ネット予約可】韓国屋台 あし跡(居酒屋/洋・和洋・各国料理・その他)の予約なら、お得なクーポン満載、24時間ネット予約でポイントもたまる【ホットペッパーグルメ】!おすすめは店内に所狭し飾られた看板&大型モニターで流れるK-POPの映像で気...

お店の場所は地図で見るとこのあたり。

東隣にはフレンチバルシュマン、中華ダイニング 空(くう)があります。

韓国屋台あし跡と、フレンチバルシュマン、中華ダイニング空(くう)

2021年8月4日撮影

道を挟んで西向かいには、お好み焼きテイクアウトのてこや東加古川駅前店、平松眼科医院があります。

てこや、平松眼科医院

2021年8月4日撮影

北側に東加古川駅がある大きな南北の道沿いです。

韓国屋台あし跡から北を見たところ

東加古川駅から南に帰る人が多く通る道ですね。2021年8月4日撮影

南に行くとすぐに国道2号線に当たります。ずっと思っていましたが、この交差点が東加古川駅前の名称なのはちょっと遠すぎる気がしませんか?

韓国屋台あし跡から南を見たところ

2021年8月4日撮影

またオープン日などが分かれば更新します!

 

タイトルとURLをコピーしました