山陽電車別府駅の西側にある、ミスタードーナツ加古川別府ショップが現在改装のため閉店しています! リニューアルオープンは2021年10月30日土曜日の予定です!
こちら情報提供いただきました! ありがとうございます!
公式サイトの店舗ページにも改装休店中と出ています。
加古川別府 | ミスタードーナツ
加古川別府の詳細ページです。全国のミスドショップの地図や営業時間などの情報がご覧いただけます。 ※情報は随時更新しておりますが、営業時間などが一部異なる場合がございます。ご了承ください。
イトーヨーカドーのグリーンマートにあるテイクアウト専門店は営業していました。アリオ加古川へのリニューアルまでの間もおそらく営業していると思いますが、来店時はご注意ください。

【2021年秋】イトーヨーカドー加古川店がアリオ加古川に生まれ変わります!【新規39店予定】
大ニュースが飛び込んできました! イトーヨーカドー加古川店がアリオ加古川に生まれ変わるというプレスリリースがセブン&アイ・ホールディングスから出ました! プレスリリースの文章では、リニューアル工事の進んでいるグリーンプラ...
改装しているミスタードーナツ加古川別府ショップの場所は地図で見るとこのあたり。
山電別府駅南交差点の北西角にあるお店です。
ちょうどひと休みしたいときに立ち寄りやすい立地です。リニューアルしてどんな店内になるのか楽しみです。