加古川のHP制作会社ナインワーカーズが運営しています。
グルメ

かつさと加古川平岡店でかつ丼を食べてきました!

グルメ
スポンサーリンク

2022年4月20日水曜日にオープンしたかつさと加古川平岡店

オープン初日にさっそくお店に行って、かつ丼を食べてきました!

かつさと加古川平岡店外観
開店祝いのお花も飾られていました。2022年4月20日撮影

午後2時を回ってから来店しました。

かつさと加古川平岡店店内
かつさと加古川平岡店店内の様子。2022年4月20日撮影

カウンター席が3列とテーブル席があります。

かつさとテイクアウトメニュー
入口近くにはテイクアウトメニューも。2022年4月20日撮影

今回はやはり名物のかつ丼を注文。記事掲載の許可をいただいたところ、無料にてご提供頂きました。ありがとうございます!

かつさとメニュー
チキンかつ丼も気になる。大盛りがでらになるのが名古屋っぽい。2022年4月20日撮影

そうこうしているうちに運ばれてきました、かつ丼!

かつさと加古川平岡店のかつ丼
かつさとのかつ丼。2022年4月20日撮影

かつさとのこだわりが詰まった一品です。

かつさと|こだわり
田原市発、こだわりかつ丼「かつさと」公式サイト、こだわりページです。

やわらかいカツは軽く噛み切れて食べやすい。筋がまったく気になりませんでした。

パン粉がサクッとしたカツです。

とんかつをとじた卵はたっぷり使われていて、半熟気味での提供です。

カツを持ち上げたところ。2022年4月20日撮影

味はしっかりめ。数種類の秘伝の醤油をブレンドしたタレが効いてる感じです。タレの染みたごはん、好きなんですよね。

カツの下のよく煮込まれた玉ねぎもクタクタにタレを吸ってます。

ボリュームたっぷりでお腹いっぱいになりました!

全体の印象としてはしっとり系のかつ丼というイメージです。かつ丼・とんかつ好きの方はぜひチェックしてみてください!

名称かつさと加古川平岡店
住所兵庫県加古川市平岡町一色西1-253-1(地図
公式公式サイト
スポンサーリンク
下のボタンからTwitterで感想をいただけると嬉しいです!できるだけ反応します!
スポンサーリンク
この記事を書いた人
まさみ

'81年生まれ。結婚して加古川に住みはじめて10年が過ぎました。子育て中。出身は徳島県。詳しいプロフィール記事は左端の家マークからどうぞ!

まさみをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報はTwitterでお知らせしています♪
Instagramもフォローしてね!
かこがわノート
タイトルとURLをコピーしました