加古川のHP制作会社ナインワーカーズが運営しています。
ブランシエラ東加古川は、かこがわノートの運営スポンサーです! ブランシエラ東加古川
スポンサーの詳細・お申し込みはこちら!

【開店】2023年初夏、ニシカワパンの新店舗「パントアーウ」がカピル21専門店街にオープン予定!

グルメ
グルメ開店・閉店・リニューアル
スポンサーリンク

2023年6月30日追記:パントアーウ開店しています!


昨日閉店をお伝えしたニシカワパン加古川駅店に、新たなお知らせが出ていると情報提供していただきました!

早速、お店をチェックしに行ってみると、大きなお知らせが!

ニシカワパン加古川駅店の外に出されたお知らせ。2023年2月21日撮影
ニシカワパン加古川駅店の外に出されたお知らせ。2023年2月21日撮影

内容は2023年初夏、ヤマトヤシキ1F(2023年2月24日追記:カピル21専門店街と変更になっていました)に「パントアーウ」という店名で新店舗がオープンするというお知らせでした!

ニシカワパンのパントアーウオープンのお知らせ
お知らせ全文。2023年2月21日撮影

パン・ドゥ・トロワのリズムで、
ニシカワパンは新たな一歩を踏み出します

昭和22年、加古川の駅前で生まれたニシカワパン。量でお腹が満たされれば味や品質は二の次の時代に、「小さくても美味しいパンを届ける」ことはニシカワにしか無かった発想でした。創業からもうすぐ80年。私たちはこれからも、ニシカワにしか作れないパンをお届けします。同時に、これからは「パン」と「パンのお伴」が生み出す「第二・第三の”パンのある幸せ”」もお届けしたい。ヤマトヤシキ1Fに誕生する新しいお店、その名も「パントアーウ」。パンだけでなく、パンと合うワインやコーヒーも揃えて加古川の皆さんをお出迎えしながら、「人とパン」「人と人」が出会う場として育てていきたいと思います。ニシカワにしか作れない”パンのある幸せ”を一つ、二つ、三つと増やしていくために、パン・ドゥ・トロワのリズムで新たな一歩を踏み出すニシカワパンに、ぜひご期待ください。

ニシカワパンの次世代店舗「パントアーウ」
2023年初夏 ヤマトヤシキ1FにOPEN

お知らせ書き起こし

新しいお店では、パンだけでなく、ワインやコーヒーも楽しめそうです。

JR加古川駅のお店から移転するようなイメージですね。カピル21専門店街のどのあたりにできるのか、また分かればお伝えします!

情報提供ありがとうございました! こちらのフォームから匿名でも送れます!

タイトルとURLをコピーしました