加古川のHP制作会社ナインワーカーズが運営しています。
SHOWA GROUP株式会社は、かこがわノートの運営スポンサーです! リベール東加古川駅前通り
スポンサーの詳細・お申し込みはこちら!

【閉店】加古川駅のニシカワパン加古川駅店が2/26(日)で閉店【ビエラ加古川】

開店・閉店・リニューアル
開店・閉店・リニューアル
スポンサーリンク

2023年2月21日追記:新店舗についてのお知らせが出ていると読者の方に教えていただきました!


2023年2月26日日曜日をもって、JR加古川駅改札正面にある、ニシカワパン加古川駅店が閉店します。

店舗前に閉店のお知らせが出ていました。

ニシカワパン加古川駅店閉店のお知らせ
閉店のお知らせ。2023年2月13日撮影

店名変更前のラ・サン・ミッシェル時代から通っている方も多いのではないでしょうか。

ニシカワパン加古川駅店外観
改札から見えるニシカワパンがなくなってしまうのはさみしいですね。2023年2月13日撮影
ビエラ加古川フロアマップ
ニシカワパン加古川駅店はビエラ加古川の改札側入口に面しています。2023年2月13日撮影

ポイントカードをお持ちの方は閉店までの期間、還元値引きを行っているそうです。

加古川市内のほとんどのスーパーでニシカワパンの商品を購入することは可能ですが、直営ベーカリーで買うのとはまた違いますよね。

閉店まであと少しですが、足を運べる方はお急ぎを。

今後は長砂の工場直売のストレートショップや稲美町のパン・ド・ミをご利用ください。

ニシカワ食品株式会社
947年創業、こだわりパンのブランド:ニシカワパン:ニシカワ食品株式会社:オフィシャルホームページ
タイトルとURLをコピーしました