加古川のHP制作会社ナインワーカーズが運営しています。
ブランシエラ東加古川は、かこがわノートの運営スポンサーです! ブランシエラ東加古川
スポンサーの詳細・お申し込みはこちら!

【開店】元町サトナカ高砂店がアイモール高砂に5/13オープン!【チキンカレー食べてきた!】

グルメ
グルメ開店・閉店・リニューアル
スポンサーリンク

2023年5月13日、宝殿駅西のアイモール高砂に、カレー店元町サトナカ高砂店がオープンしています! 神戸で人気のカレーが高砂で食べられます!

元町サトナカ高砂店看板
5月13日オープンの文字。2023年5月30日撮影

アイモール高砂の東の端、くら寿司と宝くじ売り場の間です。

元町サトナカ高砂店周辺
チキンカレーと看板にも書かれています。食パンの本多跡です。2023年5月30日撮影

入口は自動ドア。営業時間は11:30~20:00、定休日は月曜日です。

元町サトナカ高砂店入り口
お店入り口。2023年5月30日撮影

店内にはカウンターとテーブル席があります。

元町サトナカ高砂店店内
15時台に来店して店内写真を撮らせていただきました。2023年5月30日撮影

メニュー一番上のチキンカレー並を注文。辛いのが苦手なのでマイルドにしました。

元町サトナカ高砂店メニュー
チキンカレー、キーマカレー、きのこカレーの3種類がメイン。トッピングもできます。2023年5月30日撮影

写真入りメニューが載ったチラシもいただきました。テイクアウトもできます。

元町サトナカ高砂店の写真メニュー入りチラシ
キーマカレーも気になる。2023年5月31日撮影

そして運ばれてきたのがこちら!

元町サトナカ高砂店のチキンカレーマイルド
半球状のお米にチキンカレーがかかっています。2023年5月30日撮影

お米はほんのり黄色がかっているターメリックライス。キャベスのピクルスとジャガイモが添えられています。

キャベスのピクルスがアクセントにめちゃくちゃ良い。2023年5月30日撮影

チキンは実はルウの中に隠れています。鶏ハムのようなプリプリとした柔らかいお肉がたっぷり入っています。

しっとりした鶏肉が柔らかくカレーにぴったりマッチします。2023年5月30日撮影

カレーは飲み物という言葉がありますが、グイグイとスプーンの進む一皿で、気がついたら食べ終わりそうになっていました!

マイルドを選んだからかもしれませんが、全体的に丸みを感じるような味で、上品なカレーでした!

カレー好きの方はぜひ一度足を運んでみてください!

名称元町サトナカ高砂店
住所兵庫県高砂市米田町島25-1
アイモール高砂内(地図
WebInstagram
タイトルとURLをコピーしました