加古川のHP制作会社ナインワーカーズが運営しています。
SHOWA GROUP株式会社は、かこがわノートの運営スポンサーです! リベール東加古川駅前通り
スポンサーの詳細・お申し込みはこちら!

【開店】ヴィ・ド・フランス加古川店の看板が付いてました!【7/1オープン予定】

グルメ
グルメ開店・閉店・リニューアル
スポンサーリンク

2023年6月29日追記:オープニングセールのお知らせが出ていました!


2023年6月20日追記:7月1日(土)AM7:30OPENとお知らせも貼られていました。

2023年7月1日土曜日にJR加古川駅の中央改札正面にオープン予定のヴィ・ド・フランス加古川店の看板が付いていました!

ヴィ・ド・フランス加古川店の看板
ずっと白い覆いが付いていたところです。VIE DE FRANCEの文字。2023年6月19日撮影

以前はニシカワパンのあったスペースです。ビエラ加古川にオープン予定ということで、ほぼこのテナントで間違いないと思っていましたが、看板が確認できて安心しました。

加古川駅を出てすぐ目に入る場所にお店があるのはやっぱり嬉しいですね。

ビエラ加古川の入り口。
ビエラ加古川の入り口左側です。向かいにはブロッサムロココ。2023年6月19日撮影

ニシカワパンがあったときと同じように、改札側の入り口と自動ドア内側の入り口の2箇所がある店になりそうです。

加古川駅改札の方から見たヴィ・ド・フランス加古川店の入り口
加古川駅改札の方から見たところ。2023年6月19日撮影

スーパーマルハチなどが入るビエラ加古川の自動ドアの中にも入り口らしきものが確認できました。

ビエラ加古川の中からのヴィ・ド・フランス加古川店への入り口
パンをつかむトング置きのような造作もあります。2023年6月19日撮影

ヴィ・ド・フランス公式サイトに加古川店のページもできています。7/1開店予定と書かれていました。

404エラー

フリーWi-Fiや客席充電コンセント、カフェスペース、客席USBポートなどに対応しているようです。

オープンが待ち遠しいですね!

名称ヴィ・ド・フランス加古川店
住所兵庫県兵庫県加古川市加古川町溝之口503-2(地図
Web公式サイト店舗ページ
タイトルとURLをコピーしました