加古川市でホームページ制作するならナインワーカーズ!かこがわノート運営会社です。
ブランシエラ東加古川は、かこがわノートの運営スポンサーです! ブランシエラ東加古川
スポンサーの詳細・お申し込みはこちら!

加古川温泉「みとろ荘」にてCG再現された井ノ口城が載った御城印を販売中!

加古川を知る
加古川を知る加古川ニュース
スポンサーリンク

加古川市上荘町にある加古川温泉「みとろ荘」にて、かつてここにあった井ノ口城をCG再現したデザインの御城印が販売されています! 1枚300円。

みとろ荘外観。提供写真
CG再現された井ノ口城が描かれた御城印
CG再現された井ノ口城が描かれた御城印。提供画像

城跡に建つみとろ荘では「泊まれるお城」として魅力を発信しています。

井ノ口城のCG復元図を持つ、みとろ荘支配人とCGディレクター本岡氏
井ノ口城のCG復元図を持つ、みとろ荘支配人とユーザックシステム(株)城郭CGディレクター本岡氏。提供写真
みとろ荘玄関
みとろ荘玄関。井ノ口城跡の看板も。提供写真

CG再現した井ノ口城はみとろ荘の玄関先に飾られています。

井ノ口城想像復元図
提供画像

みとろの名前の由来でもある、美登呂姫を悼んで作られた石仏もあります。

みとろ荘の石仏
石仏。提供写真

2022年10月に客室や外壁をリニューアルしたみとろ荘は、宿泊はもちろん、日帰りでの入浴もできます。御城印集めの際にはぜひ温泉もどうぞ!

みとろ荘の展望風呂
展望風呂。提供写真
加古川温泉 みとろ荘 | 昭和レトロが息づく癒しの温泉宿
兵庫県加古川市 城跡にたつ歴史ある温泉旅館。加古川唯一の露天風呂と風情漂う館内でゆっくり贅沢な時間をお過ごしください。
タイトルとURLをコピーしました