加古川のHP制作会社ナインワーカーズが運営しています。

【閉店・移転】グリーンラバーズが1/22に現店舗閉店。2月にカフェ・グリーンラバーズとして別府川沿いに移転オープン予定!

閉店し移転するグリーンラバーズの看板 グルメ
グルメ開店・閉店・リニューアル
スポンサーリンク

2024年1月22日をもって、加古川町粟津にあったグリーンラバーズが閉店し、2月中旬頃にカフェ・グリーンラバーズとして尾上町安田に移転オープン予定です!

閉店後のグリーンラバーズ外観
粟津のグリーンラバーズ外観。2024年1月24日撮影

店舗入口に店舗移転のお知らせが出ていました。

グリーンラバーズ店舗移転のお知らせ
店舗移転のお知らせ。2024年1月24日撮影

店舗、移転のお知らせ

2024年1月22日をもって現在の店舗を閉店致します。

2月中旬頃より、移転先の新店舗にて、再開店の予定です。

移転先は、尾上町安田、ミル・アンジュの裏にある店舗です。

引越し準備期間でどれくらいかかるか未定ですが、なるべく早く再出発できるように努めて参ります。

引き続き、グリーンラバーズを宜しくお願いします。

お知らせから書き起こし

また、新店舗の地図も置かれていました。

カフェ・グリーンラバーズの地図
カフェ・グリーンラバーズの地図。2024年1月24日撮影
カフェ・グリーンラバーズ地図

新店舗の場所はGoogleマップで見るとこのあたりです。

住所は加古川市尾上町安田138-16。以前はカフェクルールクレールがあった場所です。

移転先の店舗外観。2024年1月16日撮影

別府川沿い、ミル・アンジュの裏側あたりにあります。

明姫幹線の方を見たところ。右側が別府川。向こうの白っぽい建物がミル・アンジュ。2024年1月16日撮影

前の店舗から新しい店舗へ、テーブルや看板などお店を彩ったものたちがいろいろと運ばれるそうです。同じ雰囲気で過ごせるお店になりそうです。

新店舗のオープンは2月中旬頃と案内されています。また日程が分かればお伝えします!

看板。2024年1月24日撮影

タイトルとURLをコピーしました