
2025年2月10日、明姫幹線の側道沿いにあるホームランスタジアム加古川店1階に、居酒屋 一輪がオープンしています!

以前はひな野加古川店があった場所ですね。2023年にファミリー居酒屋陽なた 加古川店になっていましたが、そちらも閉店されていたんですね。
オープニングスタッフ募集の求人情報によると、2月5日プレオープン、2月10日グランドオープンだったそうです。高砂の曽根にある焼肉 一輪の姉妹店です。

お店の場所は地図で見るとこのあたり。
明姫幹線の西行き側道沿いのホームランスタジアム加古川店の1階です。

2階へのエスカレーターの横を奥に入ったところ正面です。

隣のラーメン店は変わらず、プリクラ機などが前に置かれていました。パチンコ店跡に核となるテナントが入るといいんですが。

シカゴデリータの跡にできていたナポリの窯も昨年閉店しています。

カラオケやゲーセンで遊ぶついでに、もちろん居酒屋目当てにぜひどうぞ! 公式Instagram(@izakaya.ichirin)もあります!