加古川市でホームページ制作するならナインワーカーズ!かこがわノート運営会社です。
SHOWA GROUP株式会社は、かこがわノートの運営スポンサーです! リベール東加古川駅前通り
スポンサーの詳細・お申し込みはこちら!

ひょうごで食べようキャンペーン 25%のプレミアム付デジタル食事券 はばタンPayの申し込みは12/12(月)まで!【利用は12/19~2/28まで】

はばタンPayキャンペーンイメージ セール・キャンペーン
セール・キャンペーン加古川ニュース
スポンサーリンク

ひょうごで食べようキャンペーン プレミアム付デジタル食事券 はばタンPayの購入申し込みが現在受付中です!

403 Forbidden

兵庫県版Go to Eatキャンペーンとして告知されていたプレミアム付き食事券です。利用期間が当初から変更され、2022年12月19日(月)~2023年2月28日(火)となっています。

1口10,000円で12,500円分利用可能。登録された飲食店で1円からご利用できます。

1人4口(4万円)までお申し込み可能です。購入時に分割はできないので要注意です。

はばタンペイのキャンペーンチラシ表
キャンペーンチラシ
はばたんPayキャンペーンチラシ裏面
キャンペーンチラシ裏面

申し込み多数の場合、抽選が行われる予定です。

デジタル食事券の利用には、スマートフォン専用アプリ「はばたんPay」をダウンロードして、アプリ内にて購入を行う流れとなっています。

利用可能な飲食店の検索はこちらの公式サイトより可能です。

404 Not Found

(※2022年12月7日の15時現在で「加古川」で絞り込むと122件となっています。飲食店の参加申し込みも受付中なので随時追加されていくと思われます。)

購入申し込みをしてみました。加古川市民にはおなじみのキントーンという仕組みを使った、分かりやすいフォームでした。

ひょうごで食べようキャンペーンはばたんPay申込受付フォーム
途中で入力したメールアドレス・携帯電話番号・パスワードはアプリにログインするときに使用するそうです。

1分以内に申し込み完了しました。簡単です。

ひょうごで食べようキャンペーンはばたんPay申込受付完了画面
入力・確認・完了の3ステップでした。

12月14日水曜日の朝9時以降に随時、登録したメールアドレスへ抽選結果とアプリダウンロード案内が届きます。

食事券の利用時には、お店に設置された専用の二次元コードを読み取り、金額を入力して支払います。PayPayでお店のQRコードを読み取るときのようなイメージですね。

年末年始の忘年会・新年会の時期に、お得に使えるようぜひ申し込んでおきましょう!

タイトルとURLをコピーしました