加古川のHP制作会社ナインワーカーズが運営しています。
セール・キャンペーン加古川ニュース

ひょうごで食べようキャンペーン 25%のプレミアム付デジタル食事券 はばタンPayの申し込みは12/12(月)まで!【利用は12/19~2/28まで】

はばタンPayキャンペーンイメージセール・キャンペーン
スポンサーリンク

ひょうごで食べようキャンペーン プレミアム付デジタル食事券 はばタンPayの購入申し込みが現在受付中です!

ひょうごで食べようキャンペーン
物価高騰に直面する県民生活を支援するとともに、原材料調達コスト上昇の影響を受ける飲食店支援のため、プレミアム付き食事券発行によるキャンペーンを実施します

兵庫県版Go to Eatキャンペーンとして告知されていたプレミアム付き食事券です。利用期間が当初から変更され、2022年12月19日(月)~2023年2月28日(火)となっています。

1口10,000円で12,500円分利用可能。登録された飲食店で1円からご利用できます。

1人4口(4万円)までお申し込み可能です。購入時に分割はできないので要注意です。

はばタンペイのキャンペーンチラシ表
キャンペーンチラシ
はばたんPayキャンペーンチラシ裏面
キャンペーンチラシ裏面

申し込み多数の場合、抽選が行われる予定です。

デジタル食事券の利用には、スマートフォン専用アプリ「はばたんPay」をダウンロードして、アプリ内にて購入を行う流れとなっています。

利用可能な飲食店の検索はこちらの公式サイトより可能です。

ひょうごで食べようキャンペーン
物価高騰に直面する県民生活を支援するとともに、原材料調達コスト上昇の影響を受ける飲食店支援のため、プレミアム付き食事券発行によるキャンペーンを実施します

(※2022年12月7日の15時現在で「加古川」で絞り込むと122件となっています。飲食店の参加申し込みも受付中なので随時追加されていくと思われます。)

購入申し込みをしてみました。加古川市民にはおなじみのキントーンという仕組みを使った、分かりやすいフォームでした。

ひょうごで食べようキャンペーンはばたんPay申込受付フォーム
途中で入力したメールアドレス・携帯電話番号・パスワードはアプリにログインするときに使用するそうです。

1分以内に申し込み完了しました。簡単です。

ひょうごで食べようキャンペーンはばたんPay申込受付完了画面
入力・確認・完了の3ステップでした。

12月14日水曜日の朝9時以降に随時、登録したメールアドレスへ抽選結果とアプリダウンロード案内が届きます。

食事券の利用時には、お店に設置された専用の二次元コードを読み取り、金額を入力して支払います。PayPayでお店のQRコードを読み取るときのようなイメージですね。

年末年始の忘年会・新年会の時期に、お得に使えるようぜひ申し込んでおきましょう!

スポンサーリンク
下のボタンからTwitterで感想をいただけると嬉しいです!できるだけ反応します!
スポンサーリンク
この記事を書いた人

'81年生まれ。結婚して加古川に住みはじめて10年が過ぎました。子育て中。出身は徳島県。詳しいプロフィール記事は左端の家マークからどうぞ!

まさみをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報はTwitterでお知らせしています♪
Instagramもフォローしてね!
かこがわノート
タイトルとURLをコピーしました