加古川のHP制作会社ナインワーカーズが運営しています。
SHOWA GROUP株式会社は、かこがわノートの運営スポンサーです! リベール東加古川駅前通り
スポンサーの詳細・お申し込みはこちら!

8/6放送の『坂上&指原のつぶれない店』で加古川のお店が紹介されました!【喃風・珈集・てんじく】

加古川ニュース
加古川ニュース
スポンサーリンク

TBS系列で放送されている『坂上&指原のつぶれない店』の2023年8月6日日曜日放送で、「加古川のお店が出た!」と聞き、TVerの見逃し配信でチェックしてみました!

坂上&指原のつぶれない店|TBSテレビ
TBSで毎週日曜放送の『坂上&指原のつぶれない店』の公式サイトです。あのお店は何でつぶれないの?世の中の”お金ミステリー”を解明!家族で楽しめて、タメになるお金バラエティ!
TVer - 無料で動画見放題
TVer(ティーバー)へ、ようこそ。TVerにあるテレビ番組はすべて無料!最新話から過去人気番組まで見放題!

国道2号沿いでよく見かける人気店を大調査』というテーマで大阪から福岡までのロードサイド店を中心に紹介していく内容でした。

なすなかにしのお二人が訪れたまいどおおきに食堂、番組内では西宮食堂が紹介されていました。加古川では加古川北在家食堂がありますね。

そして番組30分過ぎに兵庫県加古川市へ

そこで見つけたのがどろ焼喃風 東加古川店。姫路名物「どろ焼き」と番組では紹介されていました。

鬼越トマホークのお二人が来店してパリどろと食レポしていました! 喃風はご当地チェーンなんですね。スタジオでも実食されていました。

喃風を出て5分で次に映ったのが珈琲庵 珈集 東加古川店。福岡に向かっているはずなのに逆走してるのはご愛敬ですね。今年2月オープンの店舗です

この向きで映りました。2023年2月21日撮影

そこから高砂方面に進んで、珈琲庵 珈集 高砂店も。住所は加古川市米田町平津です。

武家屋敷風の造りがマダムを魅了と紹介されていました。東加古川店に来店したのはすゑひろがりずのお二人。和風にピッタリですね。

日本庭園も紹介したあとで喫茶店と明かされる内容でした。

源氏物語由来の名前のコーヒーと合わせて、小箱に入った手作り和菓子も実食されていました。

続いて姫路市に入って、中華飯店てんじくへ。加古川市内のてんじく加古川野口店も映りました!

インディアンスのお二人が訪れ、ご当地町中華として、マーボ焼そば、餃子、マンゴプリンのメニューが紹介されていました。

社長のやりすぎサービスで、ドリンクバー無料、無料送迎サービスも。


全国ネットのテレビ番組で地元の店が映るの嬉しいですよね。配信終了まで1週間以上あるようなので、ぜひチェックしてみてください!

TVer - 無料で動画見放題
TVer(ティーバー)へ、ようこそ。TVerにあるテレビ番組はすべて無料!最新話から過去人気番組まで見放題!

先日の『出川哲朗の充電させてもらえませんか?』の放送も待ち遠しい!

タイトルとURLをコピーしました