加古川のHP制作会社ナインワーカーズが運営しています。
ブランシエラ東加古川は、かこがわノートの運営スポンサーです! ブランシエラ東加古川
スポンサーの詳細・お申し込みはこちら!

【工事】神戸物産本社を加古川町平野に建築中

神戸物産本社屋工事の看板 開店・閉店・リニューアル
開店・閉店・リニューアル
スポンサーリンク

(2020年9月8日追記)神戸新聞に本社移転について記事が出ていました。

これから入社する人のために加古川駅徒歩圏内に移転することにしたようですね。

神戸新聞NEXT

加古川町平野のセブンイレブン加古川駅東店の裏あたりに、神戸物産が本社屋を新築するそうです。

神戸物産は業務スーパーやワールドビュッフェを運営しています。現在は本社が稲美町中一色にありますが、加古川市に本社移転してくるみたいですね。

JR神戸線の高架沿いに開発の看板が出ています。

神戸物産本社屋工事のお知らせ看板

神戸物産本社屋工事のお知らせ看板、1月30日撮影

この奥の更地部分にできるようです。

神戸物産本社建築予定地

神戸物産本社建築予定地、1月30日撮影

地図ではだいたいこのあたりです。

セブンイレブン加古川駅東店の南側の細い道の入り口にも看板がありました。

神戸物産本社屋工事の看板その2

細い道の入り口にもある神戸物産本社屋工事の看板、1月30日撮影

下の写真だとセブンイレブンや2つのマンションの奥側のイメージです。

セブンイレブン加古川駅東店

工事は3月にスタートして12月までかかるようです。

けっこう規模の大きな工事になると思うので、付近を通行する際は注意したいですね。

JR神戸線の高架をくぐる交差点

JR神戸線の高架をくぐる交差点のところです

タイトルとURLをコピーしました