開店・閉店・リニューアル

【開店】中津しょうゆからあげ専門店鶏笑(とりしょう)平岡店が2号線沿いに5/20オープン【東加古川・高畑】

開店・閉店・リニューアル

(2020年5月20日追記:早速からあげ弁当を買って食べてみました!

高畑にオープンした鶏笑 平岡店でからあげ弁当を買って食べてみた!
先日オープンをお伝えした鶏笑 平岡店が2020年5月20日、無事開店していました。 国道2号線沿いの高畑にあるので、実は私の自宅から自転車で数分なんですよね。 無類の唐揚げ好きとしては「行くしかない!」とオープン初日に早...

2020年5月20日水曜日、中津しょうゆからあげ専門店鶏笑(とりしょう)平岡店が平岡町高畑にオープンします!

チラシがポスティングされていました。

鶏笑オープンのお知らせチラシ

鶏笑のホームページにも平岡店のオープン情報が掲載されています。

5月20日 [兵庫県] 鶏笑 平岡店 オープン | 鶏笑「からあげ専門」チェーン
5月20日 兵庫県に、鶏笑 平岡店がオープン致します。皆様のご来店をお待ちしております。 住所:兵庫県加古川市平岡町高畑...

大分の中津唐揚げの持ち帰りのお店ですね。チラシ裏にはお弁当メニューも掲載されていました。

鶏笑平岡店メニュー

場所は国道2号線を東加古川駅南の交差点から東に向かって、高畑あたりまで行ったあたりです(途中には4月にオープンした田所商店もありますね)。

地図で見るとこのあたり。

オープン1週間前(5月13日)にはまだ工事をしていました。エクセル東加古川1階のHair Space Shou Shou(シュシュ)とアコムの間のお店です。斜めにググッと南に入る道のところです。

鶏笑の工事中の様子。Hair Space Shou Shouとアコムの間

お店の西側にはローソン東加古川平岡町店やビッグボーイ、ワークマン、ダイソーなどがあります。

ローソン東加古川平岡町店

国道2号線を挟んで向かいにはウィルラーメンがあります。

ウィルラーメン・レイク

同じ敷地内のリフォームのスペースアップ加古川店の看板がよく見えると思います。

リフォームのスペースアップ加古川店の看板

タノシキッズ加古川園や美容院のstudio SSS(スタジオスリーエス)も同じ敷地内東側にあります。その向こうは平岡小学校ですね。

タノシキッズ加古川園とリフォームのスペースアップ加古川店

西側はこの並びに鶏笑が入ることになります。

レイク、studio SSS、アコム、鶏笑、シュシュ


チラシによると、初めての方に一番のおすすめはムネとモモの骨なしミックスみたいですね。お昼ごはんに、晩ごはんの一品に使えそうなお店です。

ウチから近いので、オープンしたらお弁当を買いに行ってきたいと思います~♪

店舗名 鶏笑平岡店
住所 兵庫県加古川市平岡町高畑207-43(地図
公式サイト 鶏笑 平岡店
下のボタンからTwitterで感想をいただけると嬉しいです!できるだけ反応します!
スポンサーリンク
この記事を書いた人
まさみ

'81年生まれ。結婚して加古川に住みはじめて10年が過ぎました。子育て中。出身は徳島県。詳しいプロフィール記事は左端の家マークからどうぞ!

まさみをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報はTwitterでお知らせしています♪
かこがわノート

コメント

タイトルとURLをコピーしました