加古川のHP制作会社ナインワーカーズが運営しています。
ブランシエラ東加古川は、かこがわノートの運営スポンサーです! ブランシエラ東加古川
スポンサーの詳細・お申し込みはこちら!

【開店】味噌らーめん専門店 麺場 田所商店 東加古川店が4月13日オープン【とりでん跡地】

田所商店外観 開店・閉店・リニューアル
開店・閉店・リニューアル
スポンサーリンク

(2020年4月2日追記)オープン日が4月13日月曜日と店頭に貼られていました。かなり工事も終わっています。

田所商店東加古川店外観

2020年3月31日撮影


2020年4月13日月曜日、東加古川の2号線沿いに味噌らーめん専門店 麺場 田所商店 東加古川店がオープンします。

タウンワークなどの求人サイトに募集が出ていました(2020年3月16日現在の情報なので募集が終了している可能性もあります)。

<学業と両立してる仲間が多数活躍中!>甘くて、ちょっとしょっぱくて、でもコクがあって、、、あ、ここのバイト、青春なんだ。
ラーメン屋さんというと、おっかない 職人さんがいて、いっつも怒られてる イメージ有りませんか? うち、そんな事、全然ないですから!(笑)

閉店したとりでん東加古川店を改装してオープンするようです。工事も始まっていました。

味噌らーめん専門店 麺場 田所商店 東加古川店の工事の様子

2020年3月16日撮影

右上の木の丸みを帯びた部分は、味噌樽をイメージした田所商店の特徴的なデザインのようです。公式サイトで他のお店の外観を見るとよく分かります。

味噌らーめん専門店 麺場 田所商店
メニュー構成は「味噌らーめん」のみ。様々な栄養素が豊富に含まれている味噌。この、日本古来の健康食である「味噌」を食する機会を提供することで、一人でも多くの方に健康な毎日を過ごして頂きたい。そんな想いでつくった、「こだわり」の味噌らーめんの専...

味噌ラーメンの田所商店として、兵庫県1号店だそうです。意外と加古川に1号店ができるんですよね。

地図で見るとこのあたりになります。

2号線の淡陽信用組合加古川支店と布亀加古川営業所の間です。向かいは昭和シェルのガソリンスタンドです。下の写真だと少し小さいですが、昭和住宅のショールーム、眼鏡市場、淡陽信用組合、田所商店の並びです。

田所商店東加古川店の位置

2020年3月16日撮影

ル・パスタガーデンやカリブの海賊、ベーカリーレストランサンマルクなどを手がける株式会社エルアンドジーが運営するそうです。

オープン日が分かり次第、追記します!

豚骨ラーメンが多いイメージの加古川ですが、味噌ラーメン専門店がどんなポジションになるのか楽しみですね。2国にラーメン屋さんが増えるのも嬉しい!

店舗名 味噌らーめん専門店 麺場 田所商店 東加古川店
住所 兵庫県加古川市平岡町新在家2丁目269-12(地図
公式サイト 味噌らーめん専門店 麺場 田所商店
タイトルとURLをコピーしました