開店・閉店・リニューアル

【閉店】明幹のJeans Junction 加古川店が5月6日で閉店していました

ジーンズジャンクション101加古川店の看板 開店・閉店・リニューアル

明姫幹線沿いのJeans Junction 加古川店が2020年5月6日で閉店していました。

Jeans Junction 加古川店閉店

店舗内も空のようでした。2020年5月29日撮影

公式サイトにも加古川店閉店のお知らせが出ています。1990年から30年も続いていたお店だったんですね。

https://www.junction101.com/tenpo/

公式Instagramを見ると、閉店セールも行われていたようですね。

場所は地図で見るとこのあたり。明幹を西向きに走ると左手にあったお店です。住所は加古川市尾上町安田289-1。

また、ジーンズジャンクション姫路店(姫路市砥堀177-2)は変わらず営業しています。


 

緊急事態宣言で外出自粛していたこともあり、お伝えするのが遅くなってしまいました。チェックできていないこともたくさんあるので、情報提供してくださると助かります!

下のボタンからTwitterで感想をいただけると嬉しいです!できるだけ反応します!
スポンサーリンク
この記事を書いた人
まさみ

'81年生まれ。結婚して加古川に住みはじめて10年が過ぎました。子育て中。出身は徳島県。詳しいプロフィール記事は左端の家マークからどうぞ!

まさみをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報はTwitterでお知らせしています♪
かこがわノート

コメント

タイトルとURLをコピーしました