開店・閉店・リニューアル

【閉店】加古川市役所近くのイタリアンsorriso(ソリッソ)が7/10で閉店【閉店セール中】

sorriso閉店のお知らせ 開店・閉店・リニューアル

加古川市役所近くの三叉路にあるイタリアンのお店sorriso(ソリッソ)が2020年7月10日をもって閉店するそうです。

閉店セールのお知らせが店頭に出ていると情報をいただきました。

sorriso閉店のお知らせ

閉店セールのお知らせが出ていました。2020年7月9日撮影

閉店にともなって、店内飲食が20%オフとなる閉店セールを行っています。

テイクアウトは対象外です。

店内での食事、テイクアウトの利用をするとシフォンケーキのラスクプレゼントもあります。

閉店後は、明石市小久保にある店舗に移転する予定だそうです。最新情報は店舗のFacebookをチェックしてみてください。

(2020年10月14日追記)明石市小久保5丁目16-2に移転オープンされています!

店舗名 sorriso(ソリッソ)
住所 兵庫県加古川市加古川町北在家2723(地図
公式 公式Facebook

下のボタンからTwitterで感想をいただけると嬉しいです!できるだけ反応します!
スポンサーリンク
この記事を書いた人
まさみ

'81年生まれ。結婚して加古川に住みはじめて10年が過ぎました。子育て中。出身は徳島県。詳しいプロフィール記事は左端の家マークからどうぞ!

まさみをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報はTwitterでお知らせしています♪
かこがわノート

コメント

タイトルとURLをコピーしました