美容・ボディケア開店・閉店・リニューアル

イオンタウン加古川のハピネス加古川閉店後、新たにフィットネスクラブ開業を目指すクラウドファンディングが始まっています!

ハピネス加古川外観美容・ボディケア

イオンタウン加古川にあったフィットネスクラブ、ハピネス加古川が2021年3月30日をもって閉店しました。

ハピネス加古川外観

閉店しているハピネス加古川の様子。2021年4月28日撮影

メンズセルフ(MEN'S SELF)口コミ・評判!料金も徹底解説
メンズセルフ(MEN’S SELF) の口コミ・評判、脱毛効果、脱毛料金、アクセス(行き方)など徹底解説!ヒゲ脱毛16回分が84,800円(税込)とリーズナブル!

ここでフィットネスを続けられるように復活させたいとクラウドファンディングが現在行われています。

フィットネスクラブ『ハピネス加古川』の施設を復活させたい!
2021年3月末で閉店してしまった…『ハピネス加古川』の施設を何とか復活させたい!そんな想いの詰まったプロジェクトです!よろしくお願い致します!

かこがわノートに情報提供いただきました! ありがとうございます!

プロジェクトを進めているフィットネス芸人NORIさんととハイブリッド主夫NICKさんが想いを語っている動画もあります。

順調に進めば、2021年8月にVeryVery加古川店として生まれ変わってオープン予定です。

クラウドファンディングのリターンにはさまざまなものが用意されています。インストラクターの方も協力して、レッスン券のリターンも追加されています

ハピネス加古川の看板

ハピネス加古川の看板。2021年4月28日撮影

フィットネスクラブは運動だけが目的ではなく、同じ場所に通う間にできた友人たちとの大切な場です。

他の場所に移動して運動を続けることも可能ですが、ハピネス加古川という場所は唯一です。

現在は、ハピネス加古川の閉店後の店舗を借りて、週末のイベントレッスンを開催されているそうです(※緊急事態宣言発令に伴い、一時中止中。屋外イベントを検討されているそうです)。

ハピネス加古川でのイベントレッスンの様子

これまでに開催されたイベントレッスンの様子。提供写真

キャンプファイヤーの「フィットネスクラブ『ハピネス加古川』の施設を復活させたい!」のプロジェクトページをぜひチェックしてみてください!

フィットネスクラブ『ハピネス加古川』の施設を復活させたい!
2021年3月末で閉店してしまった…『ハピネス加古川』の施設を何とか復活させたい!そんな想いの詰まったプロジェクトです!よろしくお願い致します!

コメント

タイトルとURLをコピーしました