加古川のHP制作会社ナインワーカーズが運営しています。
ブランシエラ東加古川は、かこがわノートの運営スポンサーです! ブランシエラ東加古川
スポンサーの詳細・お申し込みはこちら!

【閉店】すき家 明幹加古川店が8/31(火)22時で閉店するそうです【明姫幹線安田東交差点近く】

スポンサーリンク
すき家明幹加古川店 開店・閉店・リニューアル
開店・閉店・リニューアル

2022年1月7日追記:再オープンが2022年3月に延期されていました。

【リニューアル】建て替え中の明姫幹線のすき家明幹加古川店が2022年3月再オープン予定に変更されていました!
明姫幹線沿いのすき家明幹加古川店のリニューアルオープン予定が2022年3月に変更されていました! 以前の記事はこちら。 建て替えの様子はこちら。 こちら情報提供いただきました! ありがとうございます! 前に建物があった場所から、少し中に入っ...

2021年9月7日追記:2022年1月頃再オープン予定のお知らせが出ていました!

8月末に閉店したすき家明幹加古川店に2022年1月頃再オープン予定のお知らせが出ています!
2022年1月7日追記:再オープンが2022年3月に延期されていました。 8月末で閉店したすき家明幹加古川店に、再オープン予定のお知らせが出ていると聞いて見に行ってきました! 情報提供ありがとうございます! ということで行ってみると大きく出...

 

2021年8月31日夜22時をもって、明姫幹線にあるすき家 明幹加古川店が閉店するそうです!

情報提供いただきました! ありがとうございます!

すき家明幹加古川店

ホームランスタジアムの近くのお店です。2021年8月19日撮影

公式サイトの店舗ページに閉店について記載がありました。

店舗情報 | すき家
すき家の店舗情報を掲載しています。すき家オフィシャルサイトです。すき家は、おかげさまで牛丼チェーン店舗数日本一。豊富なメニューとサイズ、食の安全へのこだわりが自慢です。

※8月31日(火)22:00をもちまして、閉店いたします。 永らくのご愛顧ありがとうございました。

すき家 明幹加古川店 (旧:加古川南)のページより

場所は地図で見るとこのあたり。

隣にエディオン新加古川店があります。

エディオン新加古川店とすき家明幹加古川店

明姫幹線の西行き側道沿いのお店でした。2021年8月24日撮影

明幹のお店が閉店すると、加古川市内のすき家は加古川平岡町店と加古川東神吉店の2店舗のみとなります。

店舗名 すき家 明幹加古川店
住所 兵庫県加古川市尾上町安田305-1(地図
WEB 公式サイト店舗ページ

開店・閉店・リニューアルなどの情報提供はタレコミフォームからお願いします!

かこがわノートの情報提供フォーム【匿名での情報提供はこちら!】
加古川市内のことで、かこがわノートへの情報提供をしていただける方は以下の情報提供フォームをご利用ください!メールアドレス不要で送信できます! 新店オープン 閉店・閉業 リニューアル 開発 工事 イベント開催 その他加古川の話題 これらの情報...
タイトルとURLをコピーしました