暮らし情報開店・閉店・リニューアル

【開店】洋服のリフォーム クローバーが上荘町都台に11/8オープンしています!【技能五輪金賞の受賞歴】

洋服のお直しClover外観暮らし情報

2021年11月8日、上荘町都台に、洋服のリフォーム クローバーがオープンしています! 洋服のお直し、リメイク、お仕立て、入園入学グッズを取り扱っています。

洋服のリフォーム クローバー外観

店舗外観。提供写真

技能五輪全国大会 洋裁部門 金賞、技能五輪国際大会 洋裁部門 敢闘賞の確かな技術で、洋服に関するお悩みが相談できるお店です。

洋服のリフォーム クローバー店内カウンター

店内カウンター。提供写真

公式Instagram @clover_reform ではお直しの様子がアップされています。

洋服のリフォーム クローバー店内

洋裁の道具。提供写真

営業時間は月~木 9:00~16:00です。

ご自宅の一角での開業のため、営業時間内でも不在の可能性があります。営業時間外でもお電話にて対応、受け取りなど可能な場合があるそうです。

洋服のリフォーム クローバー作業スペース

作業スペース。提供写真

洋服のリフォーム クローバー試着室

試着室もあります。提供写真

お店の方に写真とコメントを提供いただきました!

お気に入りの服のサイズが合わなくなったりしていたら大きくしたり小さくしたりする事が可能です。

諦めかけていたお洋服ももしかしたらお直しできるかもしれません。

裾の丈つめ、ウエストつめ、ウエスト出し、肩幅つめなど、様々なお直しを承っております。ボタン付け1つからでも大丈夫です。

お直しの他にも、リメイク(着なくなったワンピースをスカートになど)、刺繍や入園グッズなどもお作り出来ます。

場所は地図で見るとこのあたり。

大切な洋服がクローゼットに眠ったままに……という方はぜひ一度相談に訪れてみてください!

名称洋服のリフォーム クローバー
住所兵庫県加古川市上荘町都台1丁目18-1(地図
公式Instagram

コメント

タイトルとURLをコピーしました