加古川のHP制作会社ナインワーカーズが運営しています。
不動産開店・閉店・リニューアル

【オープン】加古川町木村にオリナスホームという住宅メーカーのモデルハウスができています!

不動産
スポンサーリンク

2022年7月に、県道19号加古川高砂線沿いの加古川町木村、大川町交差点から南の場所に、オリナスホームというハウスメーカーのモデルハウスができています!

オリナスホーム、モデルハウス外観
月々3万円からの家づくりと看板が出ています。2022年7月28日撮影

手前にモデルハウス、奥に事務所があります。

オリナスホームモデルハウス外観
モデルハウスはシンプルな外観です。2022年7月28日撮影

公式サイトによると、下記のコンセプトの住宅メーカーです。

注文住宅よりリーズナブル、
建売住宅より自由、低価格なのに高品質。
企画型住宅の新ブランド、それが『OLINAS HOME』。

オリナスホーム公式サイトより
オリナスホーム

基本6プライスで坪数に応じた建物価格がハッキリ書かれています。分かりやすくていいですね。

4スタイル(ピュアモダン・ガーリー・ロック・ビンテージ)の提案は、自分たちの求める家のイメージを具体的に実現できそうです。

面白いのがDIYで手を加える提案。家自体はローコストで収めて、そこから工夫できる余地があるのは好きな人にはたまらないのではないでしょうか。

コンセプト | オリナスホーム
オリナスホームの看板
オリナスホームの看板。市内あちこちで目にします。2022年7月28日撮影

モデルハウスの場所は地図で見るとこのあたり。

国道2号線東行き一方通行の大川町交差点から南に下ったところです。

明姫幹線までつながる大きな南北の道沿いです。2022年7月28日撮影

南側には加古川簡易裁判所があります。

家具のBIGWOODの看板も見えます。2022年7月28日撮影

ローコストでこだわりの家を建てたいという方はぜひチェックしてみてください。カタログ請求や来店予約は公式サイトから可能です。

オリナスホーム
タイトルとURLをコピーしました