加古川のHP制作会社ナインワーカーズが運営しています。
SHOWA GROUP株式会社は、かこがわノートの運営スポンサーです! リベール東加古川駅前通り
スポンサーの詳細・お申し込みはこちら!

【開店】米田町のマルハン新加古川店の工事が令和4年8月着手・令和4年12月完了予定になっていました【イオンタウン前】

開店・閉店・リニューアル
開店・閉店・リニューアル
スポンサーリンク

2023年3月7日追記:明姫幹線沿いの加古川店が閉店し、新加古川店の工事状況を確認してきました

イオンタウン加古川の向かい、ニッケゴルフ倶楽部の跡地の一部にできる予定のマルハン新加古川店ですが、当初の予定時期を過ぎても工事がほぼ進んでいない状態でした。

12月工事完了予定という噂を聞いたので現地を見に行ってきました。

2022年8月10日撮影

予想通り、工事の気配はありませんでした。

ただ開発事業のお知らせ看板を見てみると…

2022年8月10日撮影

一部修正が入って、日付が変わっています。

令和4年8月末日工事着手予定、令和4年12月末日工事完了予定になっています!

加古川市のホームページに出ている情報では1月となっていますが、なんらかの理由で延期されたようです。

お探しのページは見つかりませんでした。|加古川市
組織変更等によるサイト構成の変更によって、掲載内容やアドレスが変わりました。しばらくの間、お探しのページが表示されない等ご不便をおかけいたします。加古川市公式ホームページを「お気に入り」や「ブックマーク」等に登録されている方は、登録の変更を...

かなり広い面積のお店になりそうです。

2022年8月10日撮影

加古川の土手まで見渡せます。

2022年8月10日撮影

場所は地図で見るとこのあたり。

ニッケゴルフスクール加古川とテニススクールノア加古川校の間の場所です。

奥に見えるのがニッケゴルフスクール加古川。2022年8月10日撮影
テニススクールノア加古川校。2022年8月10日撮影

4ヶ月ほどでパチンコ店が完成するのかなかなか難しそうにも思いますが、またチェックしていきます!

タイトルとURLをコピーしました