開店・閉店・リニューアル

【閉店・リニューアル】ニッケゴルフ倶楽部加古川センターを8月31日で閉鎖し、11月初旬からニッケゴルフスクール加古川にリニューアル予定

ニッケゴルフスクール加古川の看板 開店・閉店・リニューアル
スポンサーリンク

加古川の西岸、イオンタウン加古川の向かいにあるニッケゴルフ倶楽部加古川センターが2020年8月31日までで営業終了し、隣にニッケゴルフスクールとして2020年11月初旬にリニューアルオープン予定です。

ニッケゴルフスクール加古川の看板

新施設オープン予定の看板が東播磨道に向かう道沿いに設置されていました。2020年6月12日撮影

現在の200ヤード打ちっ放しの部分は解体され閉鎖されます。隣に50ヤードのスクール施設がオープンする予定です。

ニッケゴルフ倶楽部加古川センターのFacebookで告知されていました。

これまで駐車場として使われていた区画で工事が進行中です。

ニッケゴルフスクール加古川の工事の様子

現在の施設を利用する際は向かいのイオンタウン加古川の駐車場に停めるよう案内されています。2020年6月20日撮影

柱も続々と立っています。

ニッケゴルフスクール加古川の工事の様子

奥に見えている緑のフェンスが既存のニッケゴルフ倶楽部ですね。2020年6月20日撮影

また、これまでの施設があった部分にはパチンコ屋さんのマルハン新加古川店ができる予定のようでした。開発事業のお知らせ看板が設置されていました。

マルハン新加古川店の開発事業のお知らせ看板

2020年6月20日撮影

敷地の形と土地利用の計画図がちょうど今の施設の形と合いますね。

マルハン新加古川店土地利用図

右側に新しくできるニッケゴルフスクール。左側にノアインドアステージ加古川やナフコ西加古川店があります。2020年6月20日撮影


ニッケゴルフ倶楽部土山センターにも200ヤードの打ちっ放しがあるので、そちらに移動する人も多そうです。

スクールの詳細などまた分かればお伝えします!

下のボタンからTwitterで感想をいただけると嬉しいです!できるだけ反応します!
スポンサーリンク
この記事を書いた人
まさみ

'81年生まれ。結婚して加古川に住みはじめて10年が過ぎました。子育て中。出身は徳島県。詳しいプロフィール記事は左端の家マークからどうぞ!

まさみをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報はTwitterでお知らせしています♪
かこがわノート

コメント

タイトルとURLをコピーしました