加古川のHP制作会社ナインワーカーズが運営しています。

昭和ハイム南芳の1階部分にキッズデュオができるようです【東加古川】

学習塾・学び
学習塾・学び開店・閉店・リニューアル
スポンサーリンク

東加古川の二俣西口交差点にあるお店も入っているマンション昭和ハイム南芳の1階に、Kids Duo(キッズデュオ)ができるようです。

二俣にできているキッズデュオの外観
看板が付いていました。2023年1月31日撮影

キッズデュオは英語で預かる学童保育・プリスクールです。小学校からの送迎サービスもあります。東加古川駅徒歩5分のところにKids Duo 東加古川があります。

スクール検索 | Kids Duo(キッズデュオ) 英語で預かる学童保育・アフタースクール

こちらの建物の場所にマンションを建てる計画があるので、東加古川校が移転してくる可能性が高そうです。

施設内ではすべて英語を使って過ごすことで自然と英語が身につくそうです。学童保育や送迎サービスも書かれています。

隣には髪工房Windy Valleyがあります。2023年1月31日撮影
キッズデュオの外観
しばらく前から外壁が白く塗り替えられていました。2023年1月31日撮影

場所は地図で見るとこのあたり。

建物西側に面した、以前は飲食店が入っていた場所です。

二俣西口交差点
二俣西口交差点を見たところ。2023年1月31日撮影

美容院のhair space Vや牛角東加古川店、キリン堂加古川平岡店などがある交差点です。

詳細が分かればまた更新します!

タイトルとURLをコピーしました