加古川のHP制作会社ナインワーカーズが運営しています。
SHOWA GROUP株式会社は、かこがわノートの運営スポンサーです! リベール東加古川駅前通り
スポンサーの詳細・お申し込みはこちら!

【移転】加古川水産が卸売市場から尾上町長田に9/30(土)移転オープン予定!

暮らし情報
暮らし情報開店・閉店・リニューアル
スポンサーリンク

2023年9月30日土曜日、加古川水産が加古川市卸売市場から尾上町長田の新店舗に移転予定です! 現在、新店舗の工事中です。

加古川水産新店舗の工事の様子
のぼりが立てられ、新店舗工事が進んでいました。2023年7月19日撮影

2階建ての建物です。

加古川水産新店舗
新店舗工事の様子。2023年7月19日撮影

開発事業のお知らせ看板も出ていました。

加古川水産の新店舗開発事業のお知らせ看板
2023年7月19日撮影

公式サイトによると、加古川市卸売市場の廃止に伴い、新店舗に移転することが決まり、9月30日オープンに最近決定したそうです。

新店舗への移転について
加古川水産株式会社は加古川市が設けた地方卸売市場で、兵庫県公認を受けた水産物卸売業業者です。

新店舗の営業時間は朝7時~正午まで、移転までの間も卸売市場で土曜朝市が開催されています。

新店舗の場所は地図で見るとこのあたり。

現在の卸売市場から南に下り、明姫幹線を越え、モナコリゾートの向かいを少し降りた場所にあります。

加古川水産の新店舗前のモナコリゾート
南北の道路から少し西に降りたところに新店舗が建設中です。新幹線の高架に近いところです。2023年7月19日撮影

美味しい海の幸を求めて、オープン後は足を運んでみてください!

こちら読者の方から情報提供いただきました! タレコミはこちらからお願いします!

タイトルとURLをコピーしました