加古川のHP制作会社ナインワーカーズが運営しています。
SHOWA GROUP株式会社は、かこがわノートの運営スポンサーです! リベール東加古川駅前通り
スポンサーの詳細・お申し込みはこちら!

土山駅近くの女性専用リンパドレナージュサロン PAUSE-ポーズ-にメールインタビューさせてもらいました!

ポーズで親子で施術を受ける様子 美容・ボディケア
美容・ボディケア
スポンサーリンク

土山駅の近くの女性専用リンパドレナージュサロン PAUSE-ポーズ-の山根さんにメールでインタビューさせていただきました!

7月に1周年を迎えて予約もいっぱいのご自宅サロンです。

提供いただいたお写真と合わせてどうぞ!

ポーズさんはどういった特徴のサロンですか?

ポーズ施術の様子

ご自宅サロンで落ち着いて施術を受けられます。

むくみと骨盤バランス調整に特化した女性専用の自宅サロンです。

出張サービスや、キッズスペース有のママも通えるサロンです。

どんなときに利用してほしいですか?

むくみが気になる方はもちろん、

「ちょっと体がすっきりしないなぁー」

「手足、足先が冷えるなぁー」

「最近汗かいてないなー」

「肩重いなぁー」

と思われる方、是非いらしてください!!

主なサービスメニューを教えてください!

ポーズのリンパドレナージュの様子

全身リンパドレナージュ

全身リンパドレナージュ(70分)

こちらは顔以外すべて流します!!

全身リンパドレナージュ+フェイスリンパ(110分)

顔のリンパも流してむくみスッキリさせる、至福の全身コース!

オプションで骨盤バランス調整(20分)

こちらは、股関節回りのストレッチになります。
ストレッチにより、股関節回りの可動域が広がりますので、足の左右差をなくし、お尻周りの緊張をほぐし、よりリンパを流しやすくします。

※金額はホームページやInstagram @pause.rinpa.salon で紹介されています。

RelaxationSalon

ご利用者はどんな方がいらっしゃいますか?

むくみや肩こり、首こりや、とにかく体をスッキリさせたい。

日々忙しい中でも癒されたい女性の方が多く来店頂いてます。

ポーズで親子で施術を受ける様子

子連れでも通えるサロンです

リンパドレナージュの施術の具体的な流れを教えてください!

まずはカウンセリング(10分ほど)をさせていただきます。

カウンセリング中は、サービスで足湯ご用意させていただきますので、足先温めてからの施術になります。

お着換えして頂いて、うつ伏せになっていただき、

足→お尻腰→背中

足のリンパを流すところ

足裏の施術の様子

仰向けになって頂き、

足→お腹→手→デコルテ

ポーズの手指の施術の様子

手指の施術の様子

後はコースにより

お顔

途中にストレッチが入ります。

山根さんがご自宅サロンをスタートしたきっかけを教えてください!

ポーズの山根さん

ポーズの山根さん

1年前に自宅サロンをスタートしました。

私は、4歳と7歳の女の子の母で、1年前は専業主婦でした。

まだまだ子供が小さい事もあり、自宅でなにかできないかなーと考えている時にリンパドレナージュというものに出会いました。

加齢と共に落ちていく代謝や、ストレスを抱える毎日。

日々の仕事、家事、育児の疲れを癒す場所、一休み(PAUSEポーズはフランス語で一休み)できる場所を作りたくて、自宅サロンをオープンしました。


 

PAUSEはご自宅サロンのため、人数限定で予約を受け付けています。最寄りはJR土山駅、送迎・出張もあります。

予約はInstagramのDMやホームページ、ホームページ記載のLINEから可能です。

Instagram @pause.rinpa.salon で日々情報発信されているので、サロンの雰囲気や山根さんのことをもっと知りたい方はぜひチェックしてみてください!

丁寧に質問に答えていただきありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました