加古川のHP制作会社ナインワーカーズが運営しています。
SHOWA GROUP株式会社は、かこがわノートの運営スポンサーです! リベール東加古川駅前通り
スポンサーの詳細・お申し込みはこちら!

チェントクオーレハリマが全国社会人サッカー選手権大会に向けた応援基金を募っています!【9/22~10/22】

運営日記
運営日記
スポンサーリンク

播磨地域を拠点に活動するサッカークラブ、チェントクオーレハリマが2022年10月に鹿児島県で開催される第58回全国社会人サッカー選手権大会(全社)に向けた応援基金を募っています!

チームの目標であるJFL昇格に向けては、11月に行われる全国地域サッカーチャンピオンズリーグ(地域CL)へ出場し上位2チームに入ることが必要です。

先日、最終節が行われた今年の関西サッカーリーグ1部では惜しくも3位。優勝チームに与えられる地域CLの出場権獲得とはなりませんでした。

残されたチャンスは全社での3位以内です!

チェントクオーレハリマHP内、JFL・Jリーグへの道のり掲載図。右下の全社32チーム中3位以内を目指す。

第58回全国社会人サッカー選手権大会は10月15日の1回戦を皮切りに、勝ち上がると5日間連続の厳しい日程の試合となります。

第58回全国社会人サッカー選手権大会組み合わせ表、チェントクオーレハリマは左下あたり。公式サイトより

鹿児島での大会にあたり、移動・宿泊で最低でも約200万円の経費が必要となります。

また11月の地域CLに出場する際には約300万円の経費がかかり、JFL昇格時にもリーグ加盟金1100万円がかかる想定です。

そのため、全社では最大限に経費を抑えることを考え、移動車両を減らして経費を抑える予定だそうです。

しかし、宿泊費に関しては抑えることが難しく、この費用150万円を目標に応援基金を募っています

応援基金は個人は1口2,000円~、法人は1口20,000円~。複数口も可能です。

支援した方は個人名、法人名が公式HPに記載されます。

事前申し込みは不要で、応援基金についてのお知らせ記事内に振込先口座情報がありますので、そちらに直接振り込む形です。

【お知らせ】全国大会出場決定・全国制覇に向けての応援基金について
いつもCento Cuore HARIMAを応援いただき、ありがとうございます! この度、Cento Cuore HARIMAは10月15日より鹿児島県で開催される全国社会人サッカー選手権大会(以下、全社)に出場することが決定いたしました。...

全国制覇に挑むチェントクオーレハリマをぜひ応援しましょう!

かこがわノートでクラブを取材した記事もチェックしてみてください。

タイトルとURLをコピーしました