加古川のHP制作会社ナインワーカーズが運営しています。
SHOWA GROUP株式会社は、かこがわノートの運営スポンサーです! リベール東加古川駅前通り
スポンサーの詳細・お申し込みはこちら!

踊っテレまつり参加申込みは7/31まで。2020年の踊っこまつりはオンライン開催!

踊っテレまつり参加申込みは7/31まで。2020年の踊っこまつりはオンライン開催! イベント
イベント
スポンサーリンク

コロナの影響で、例年の5月の開催から9月に延期されていた第22回踊っこまつりですが、通常開催を中止し、オンラインでの踊っテレまつりが開催されることが発表されました。

最新情報 - 踊っこまつり - 踊っこまつり

過去のまつりの様子や、チームの踊りなどの映像を配信したり、地元チームに出演いただいてのチーム紹介や県内各地のまつりの紹介、そして、各チームに作成・投稿いただく動画によるテレ踊っこまつり、オンライン総踊りなど、一日を通して楽しんでいただける様々な企画を準備しています

引用元:踊っこまつり公式ホームページより

BAN-BANテレビの放送やネット配信での実施になるようです。

オンライン総踊り、どんな風になるのか気になりますね。

動画投稿による参加は、チーム参加・個人参加、どちらも7月31日金曜日までに公式サイトの指定のフォームから申し込みをする必要があります。

公式サイトには踊りのYouTube動画もアップされています。

詳細が分かればまた更新します!

人が集まって活気がある踊っこまつりを、今年観られないのは残念ですが、オンラインでのイベントで雰囲気を楽しみましょう。

 

タイトルとURLをコピーしました