加古川のHP制作会社ナインワーカーズが運営しています。
ブランシエラ東加古川は、かこがわノートの運営スポンサーです! ブランシエラ東加古川
スポンサーの詳細・お申し込みはこちら!

BAN-BANオリジナルカレンダーフォトコン2020写真展を8/1~8/31にびぃぷらすにて開催【投票も!】

私の好きな東播磨展 イベント
イベント
スポンサーリンク

びぃぷらす加古川・びぃぷらす高砂の2会場で、BAN-BANオリジナルカレンダーフォトコン2020写真展が開催されます!

「私の好きな東播磨」をテーマに募集した写真が展示されます(募集は7/15までで既に締め切られています)。

その中から、BAN-BANネットワークス加入者に配られる2021年のカレンダーに掲載する写真を一般投票で選びます。

 

読者のたかさん様から情報提供いただきました。ありがとうございます!たかさん様の写真も参加しているそうです!

開催期間は、2020年8月1日土曜日から8月31日月曜日まで。

私の好きな東播磨展

チラシ画像も提供いただきました!

びぃぷらす加古川は木曜定休とお盆期間の8/11~8/14は休みとなっているので、来場の際はご注意ください。

【写真展】BAN-BANオリジナルカレンダーフォトコン2020写真展
8月1日(土)~8月31日(月)迄 平日 9時~18時 土・日・祝 9時~17時 木曜定休 8月11日(火)~8月14日(金)はお盆休みです

毎年写真入りのカレンダーを作っているんですね。今まではBAN-BAN側が写真を選んでいましたが、今年初めて投票方式になったそうです。

お一人様4点まで選んで投票できるそうなので、マスク着用の上、静かに選んでみてはいかがでしょうか?

カメラの練習を最近しているので、勉強になりそうです。私も8月になったら買い物のついでに立ち寄りたいと思います!

びぃぷらす加古川の場所はこちら!JR加古川駅からすぐ、ベルデモールの中にあります。

びぃぷらす高砂はこちら!(※営業時間にご注意を)

タイトルとURLをコピーしました