加古川のHP制作会社ナインワーカーズが運営しています。
SHOWA GROUP株式会社は、かこがわノートの運営スポンサーです! リベール東加古川駅前通り
スポンサーの詳細・お申し込みはこちら!

8/10(月・祝)魔進戦隊キラメイジャーとの写真撮影会がグリーンモールで開催されます!

イベント イベント
イベント
スポンサーリンク

2020年8月10日月曜日(山の日)、別府のグリーンモールにて、魔進戦隊キラメイジャーがやってくる!~写真撮影会~が開催されます!参加無料です。

Page not found - GreenMall

新型コロナ対策でイベント開催が減っていますが、従来のキャラクターショーではなく、写真撮影会とすることで開催可能となっているようです。

ただしソーシャルディスタンス確保のため、キャラクターとは離れての撮影で握手、接触はできません。マスク着用なども必要です。

撮影会参加券午前8時30分からなごみ広場(正面入り口横)で配布して、下記の6回の時間から先着順で選びます。9時以降は撮影会場でもある1階中央エレベーター横(エステール前)での配布に変更されます。

①10時30分~
②11時30分~
③13時~
④14時~
⑤15時~
⑥16時~

参加は各回30組まで。持参したカメラでの撮影です。

その他、グリーンモールのホームページに注意事項が掲載されているので、来場前にチェックをお願いします。

Page not found - GreenMall

子連れで楽しめる貴重なイベントです。戦隊もの好きなお子さんがいる方はぜひ!

今年は夏祭りやプールがなくてちょっとさみしい夏休みですね。うちは庭でプールや花火をして少しでも楽しもうと過ごしています!

タイトルとURLをコピーしました