イベント

ステージや飲食が楽しめる加古川河川敷大道芸フェスティバルが6/26(土)に開催されます!【加古川東岸・JR神戸線と加古川バイパスの間】

加古川河川敷大道芸フェスティバルチラシ表イベント

2021年6月26日土曜日、加古川河川敷で、ステージイベントや飲食ブースが楽しめる加古川河川敷大道芸フェスティバルが開催されます!

加古川河川敷大道芸フェスティバルチラシ表

チラシ画像データをいただきました。チラシおもて。

開催時間は朝10時から16時まで。

川の東側、JR神戸線と加古川バイパスの間の河川敷で開催されます。地図で見るとこのあたり。

駐車場も用意されているので、車での来場も可能です。JR加古川駅から線路沿いに西に歩いてもすぐですね。ニッケパークタウン経由でも近いです。

加古川河川敷大道芸フェスティバルの駐車場と会場

駐車場と会場の位置関係を地図で教えていただきました! 駐車スペース広い!

駐車スペースと会場の位置関係を教えていただきました。グラウンド部分には車の乗り上げをしないようお願いしますとのことです!

イベントは朝10時スタートです。

  • 10時~12時:プロが教える親子で遊ぼう! ジャグリング体験フリースペース
  • 13時~:大道芸大会・豪華なゲストによるステージショー!

MCにKiss FM KOBEでおなじみのターザン山下さん。

審査員・パフォーマンスにジャグラー酒田しんごさん、フリースタイルフットボールコンビLA CLASSIC(ラ・クラシック)さん。

大道芸大会にはいろいろなパフォーマーの方々が出演するようです。Twitterでも参加表明されているツイートが見つかります(検索結果#加古川大道芸)。


 

加古川河川敷大道芸フェスティバルチラシ裏面

チラシ裏面。協賛や飲食出店店舗が掲載されています。

飲食ブースには加古川で人気のお店が並びます!

TRESのハラミボウルは先日記事でも紹介しました!

加古川駅すぐのTRESでハラミボウルをテイクアウトして食べてみました!【加古川グルメ】
JR加古川駅からすぐのTRESでテイクアウト販売されているTRESハラミボウル。公式Instagram @tres_kakogawaでも人気な様子がうかがえます。 ランチタイムにテイクアウトして食べてみました! ハラミボ...

コッペパンサンドの母とむすめはInstagramでもよく話題になっていますね。普段は志方での出店なので加古川駅エリアで買えるのは貴重かも。

※ゴミは会場内設置のゴミ箱に捨てるか、各自お持ち帰りください。

※飲食時以外はマスク着用にご協力ください。


 

このイベントは、以前紹介した、加古川市協働まちづくり推進事業の令和3年度「加古川河川敷を活かしたにぎわいづくり」イベントです。

【かわまちづくり】加古川河川敷を活用してイベントやまちづくりをする取り組みが始まっています!【イベント各種予定】
川という資源を活かして、河川敷などの水辺で新たな価値を生み出す「かわまちづくり」という活動があります。 駅からも近い加古川河川敷を活かした取り組みが加古川でも始まっています! 令和3年度加古川市協働のまちづくり推進事業の...

去年から今年にかけて、ほとんどイベントに行けなかったよ~という方も多いかもしれませんね。今回の大道芸フェスティバルは屋外の河川敷&車で行けるので、子連れのお出かけにもうれしいですね!

下のボタンからTwitterで感想をいただけると嬉しいです!できるだけ反応します!
スポンサーリンク
この記事を書いた人
まさみ

'81年生まれ。結婚して加古川に住みはじめて10年が過ぎました。子育て中。出身は徳島県。詳しいプロフィール記事は左端の家マークからどうぞ!

まさみをフォローする
加古川のイベント情報を1ページにまとめています♪
加古川のイベント
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報はTwitterでお知らせしています♪
Instagramもフォローしてね!
かこがわノート

コメント

タイトルとURLをコピーしました