加古川のHP制作会社ナインワーカーズが運営しています。

10/20(金)~22(日)コスとくマーケットがmocco加古川にて開催!【コストコの人気商品がやってくる!】

イベント
イベント
スポンサーリンク

2023年10月20日金曜日から10月22日日曜日の3日間、加古川駅南のコワーキングスペースmocco加古川にて、コスとくマーケットが開催されます! 開催時間は10時~18時。

コストコの人気商品が会員登録不要で購入できます!

コスとくマーケット
限定販売
コストコの人気商品がやってくる!!
コワーキングシェアスペースmocco加古川
10月20日~22日

加古川にいながらにしてコストコの商品が購入できるチャンスです!

兵庫県内には神戸市垂水区と尼崎市にコストコがありますが、加古川から気軽に行くにはちょっと遠いですよね。

そんなコストコの人気商品が期間限定で加古川駅近くで購入できます。

※商品アイテムについては、当日のお楽しみとイベントスペースに限りがございますため、ご希望のアイテムがない場合もございますので、予めご了承くださいませ

mocco加古川Instagramより

コスとくマーケットは鳥取・島根でコストコ商品を取り揃えているお店。今回は移動販売形式での開催です。

コスとくマーケット|山陰初!コストコの人気商品が鳥取・島根に大集合!
日用品・輸入食料品・生鮮食品・パンなど豊富に取り揃えております。県外に行かなくても会員にならなくてもコストコ商品をお買い求めできます。

チラシ記載のコスとく公式InstagramのQRコードは、@costoku_5181 に繋がります。9月にはたつの市のアグロガーデン龍野店でもイベントが開催されています。

3日間限定のイベントです。気になる方はぜひmocco加古川へ!

コスとくマーケット×mocco加古川
限定販売
コストコの人気商品がやってくる!!
タイトルとURLをコピーしました