加古川のHP制作会社ナインワーカーズが運営しています。
SHOWA GROUP株式会社は、かこがわノートの運営スポンサーです! リベール東加古川駅前通り
スポンサーの詳細・お申し込みはこちら!

4/21(日)1日限定の学生カフェがmocco加古川シェアキッチンにて開催!【栄養学生によるカフェ】

学生カフェ4/21オープンのイメージ画像 イベント
イベントグルメ
スポンサーリンク

2024年4月21日日曜日、コワーキングスペースmocco加古川のシェアキッチンにて、1日限定の学生カフェが開催されます! 営業時間は11時から15時まで(14時半ラストオーダー)。

大学で栄養学を学んでいる学生によるカフェです!

学生カフェ4/21(日)オープンのお知らせ
提供画像

メニューはランチのハンバーグ定食とパスタ定食、セットでも単品でも注文できるデザートです。

運営する学生の方からメッセージもいただきました!

今回学生カフェを行おうと思ったきっかけは、現代型栄養失調といって、エネルギーは足りているが、たんぱく質、ビタミン、ミネラルなどが不足していて、偏った食生活の傾向があります。その中で少しでも多くの方に栄養のある食事をしてもらいたい。そしてもっと栄養について興味を持ってもらいたいと思い、食事してもらうだけでなく、栄養についてまとめたパンフレットを配布する予定です。

運営する学生の方からのメッセージ

予約は公式Instagram(@kobe_studentscaffe)のDMか下記画像のメールアドレスまで。予約特典として定食を頼まれた方にはアフォガートをプレゼント!

提供画像2

栄養たっぷりの美味しいランチを食べて、さらに栄養についても学べます! 気になった方はぜひ足を運んでみてください!

タイトルとURLをコピーしました